自分の人生を精一杯生き抜いていく

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの分まで生きなくていいです。
あなたは、あなたの人生を精一杯生きてください。

 

 

誰かの見れなかった景色を、
自分自身がたくさん、
目に記憶に心に刻んでいってください。

 

 

頑張ることも、
頑張り続けて生きていくことはできません。

頑張りどころで頑張れればいいのです。
頑張り続けていると、
急にふとした瞬間にボキッと折れます。

 

 

笑わなくていい時は、笑っていなくてもいいのです。
泣きたい時は泣いていいんです。
怒りを感じてるときは怒っていてもいいんです。

 

 

もちろん、喜ぶときは思いっきり喜んで、
楽しんで幸せを噛み締めてください。

 

 

自分以外の人を笑顔にしたり、勇気づけることよりも、
自分自身をまずは笑顔になれる、勇気づけてあげてほしいです。

 

 

それは頑張れという言葉ではなく、
「今自分の持つ感情があってもいいよね」
って言葉がけすることです。

 

 

心って、本当は誰しも弱い存在なのです。
だから、完全に折れてしまう前に、
自分に優しくしていいんだよ。

 

 

心も、身体も、痛みを感じることは
「今ここに生きている証」。
命あってこそ味わえる人生の醍醐味です。

 

 

私は自らの体験から、日々そう強く想います。

 

 

 

 

ク・ハラさんのご冥福をお祈りします。

元気で一生懸命な姿をテレビやメディアを通じて
観たあとだっただけに、
急な知らせに、とても衝撃を受けました。
(これを書いてる今もやや現実と
気持ちが追いついていなかったりします。)

 

 

 

KARAが大好きでした。
どのメンバーが好きというよりも、
KARA5人みんなが好きでした。

活動休止をしてメンバーそれぞれになっても、
それぞれの姿をみると勇気づけられていました。

 

感謝です。ありがとう。

 

これからもハラさんの曲、
KARAの曲、ずっとずっと聴いていきます☆

 

 

 

香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー

***********************************

女性専門*カウンセリング・レッスン
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/

■メールマガジンの登録はこちら♪

■LINE@お友達登録はこちら♪
***********************************