今日から7月。「今週の言葉がけ」始めました♪


 
今日から7月。
2019年の後半がスタートしました。
 

 

キリよく月曜日というのもあり、
気持ちも時間もゆとりが
適度に持てるようになったので、
再び週間でのカードメッセージを
noteにて掲載することにしました。
 

 

「今週の言葉がけ」。
毎週月曜日の朝に、
タロットおよびアロマ心理カードからの
私が感じた言葉を掲載し始めました。
 

 

まだ仮題のままですが、
もうちょっとキャッチーなタイトルがあれば、
後々変えていくことにしています。
 

 

タイトル通り、この掲載を始めるにあたって、
テーマは「1週間の心がける言葉」、
コンセプトは「アイテムを自分に活かす」です。
 

 

ほら、私の提供してるサービスは、
「セルフケアに活かす」が中心ですから^^。
 

 

私の浮かんできた言葉が皆さまにとって、
何か勇気づけや気づきの言葉のきっかけになれば、
嬉しく思います☆
 

 

もし、言葉がお役に立てましたら、
励みになりますので、
ぜひ体験談などのお話を気軽に
note記事のコメント欄や
ホームページの問い合わせフォームから
お聞かせてくださいね♪^^
 

 

今週分は今朝、早速更新していますので、
宜しければご覧ください♪
 

 

香妃のnote「今週の言葉がけ」
 

 

 

香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー
 

***********************************

女性専門*カウンセリング・レッスン/
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
 


 

■メールマガジンの登録はこちら♪
 

■LINE@お友達登録はこちら♪
***********************************