タロットもアロマも「本音で向き合う世界」です。

タロットは、
どんな自分にも寄り添ってくれます。

 

 

時には、厳しいことを言ってくることもあるし、
時には、心が温かくなる優しくしてくれる。
 

どんなカードが出てきたとしても、
なぜだか不思議と受け入れられる自分がいるのは、
それは、やっぱり自分自身の内側からの
言葉だからなのだと、私は思うのです。

 

 

アロマの香りも同じ。
脳にダイレクトに
「心地よいか、不快か」を
伝え判断させているのも、
自分の内側からの声、なんですよね^^。

 

 

自分の内側からの声、

 

 

それは、

自分の本音、です。

 

 

自分の本当に感じてる感情や気持ち、
思考など、嘘偽りない正直で素直な
 
「私」という存在。

 

 

タロットも、アロマも、
あなたの本音にちゃんと向き合ってくれます。

 

 

だから、あなたも
ツライ時や迷った時、不安になる時は、
本音でタロットやアロマに
向き合ってみてください。

 

 

本音で向き合えるタロットやアロマを
扱える技術(スキル)や感性(センス)を、
私はレッスンで、
あなたが活用できるように伝えています。

 

 

個人カウンセリングでも、
ざわざわ入り混じってしまった
気持ち・感情・思考を整理できるように
タロットやアロマと同じように、
一緒にあなたに寄り添いお手伝いしています。

 

 

タロットも、アロマも、
「本音で向き合う世界」。

 

 

自分自身に本音で向き合うのって、
本当はこわいことだし、
嫌だなと感じることも多いと思います。

 

 

けれど、
その本音から目を背けているままじゃ、
過去や今の状態から抜け出したり、
前方にあるはずの光に向かって
歩むこともできないままです。

 

 

人は皆、平等に
「可能性」も「希望の光」も持っています。

 

 

その可能性か光に進んでいきたいと
本気で願うならば、
どうぞ本音で向き合う時間を
創りにいらしてみてくださいね^^

 

 

 

香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング受付中☆
(メール3往復/面談90分)
個人カウンセリング詳細はこちらから。

■タロットリーディングレッスン
受講お申込み受付中。
タロットリーディングレッスンはこちらから。

その他、詳細などは、
下記ホームページをご覧ください♪

***********************************
女性専門*カウンセリング・レッスン/
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************

■メールマガジンの登録はこちら♪

■LINE@お友達登録はこちら♪