タロットを読めるようになる近道は。。。


タロットを読めるようになる
一番の近道やコツは。。。

 

 

それは、
毎日どんなことでもいいから、
タロットカードに質問を投げかけること。

 

 

とにかく些細なことでもいいから、
1日1回は1枚引きでもいいから、
カードに接して、向き合ってみるのです。

 

 

タロットカードに
質問を投げかけることって、
「自分自身に質問を投げかけてること」
にもなるんだよね。

 

 

これは、タロットだけでなくても、
アロマ精油を選ぶときもそうだし、
お買い物をしにいったときもそう。

 

 

自分で自分に質問を
投げかけるようにしていくと、
「自分自身の内側の声を引き出すきっかけ」
になるのです。

 
 

もちろん、
誰かにタロットをみてもらって
助言をもらうことも、
アロマの香りを選んでもらうことも、
これがおすすめだよっていうのを
お買い物するのも、いいのけれど、
 

そのときは「あー、そうかぁ」
って思えたとしても、
どことなく、
 

自分の中にすっとしっくり来なかったり、
何かあるごとに誰かを
頼ることばかりもいられないよね。

 

 

できれば、自分自身で
「考えて・決めて・行動する」
をしてみて、
 

結果的に良いこともそうでないことであっても、
どことなく自分自身で納得できていたり
するものなんじゃないかなって、
私は思うのです^^

 

 

タロットは、自分の分身のようなもの。
タロットは、きっかけのアイテムに過ぎない。

 

 

けれど、
タロットを自分で読めるようになることで、
自分史上もっとも信頼できるパートナー
を得ることができるのです。

 

 

だって、自分の内側の声が反映して、
カードに現れてくるのですから^^

 

 

毎日どんなことでもいいから、
タロットカードに質問を投げかけること。

 

 

そうすれば、だんだんと夫婦漫才のように、
カードと会話までできるようになり、
心や自分らしさを
整えていけるようになっていきますよ^^

 

 

タロットに興味はあるものの、
難しそうと感じて途中で挫折してしまっていたり、
思考が絡まって読めなくなってしまったら、
 

そのときは、ぜひ
タロットリーディングレッスン
を使ってください。

 

 

そう、ただ受けるではなく、
ちゃんと活用できるようになるために、
使ってくださいね^^

 

 

あなたが読めるようになるため、
活用していくためならば、
私は喜んで「教える」という形で
お手伝いをさせていただきます^^

 

 

 

香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー
 

 
■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング受付中☆
(メール3往復/面談90分)
 
■タロットリーディングレッスン
受講お申込み受付中。
詳細は下記ホームページをご覧ください♪
 
***********************************
女性専門*カウンセリング・レッスン/
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************
 

■メールマガジンの登録はこちら♪
 
■LINE@お友達登録はこちら♪