願いを叶えるための法則【ワンド2/タロットなつぶやき】

 

今日も1つ、願いが叶いました✨
 

 
願いを叶えるための法則を
リアルに体感したので、
皆様にシェアしますね♪
 
 

ハワイにある
「レナーズ・ベーカリー」のマラサダを、
(マラサダとは、
ハワイのドーナツ?揚げパン?のようなもの)
 

 

なんと日本で!
しかも、近く横浜みなとみらいで
食べることができました♪^^

 

 

 

宮本佳実さんのブログだったかな。
ハワイに行くと大好きで必ず食べるという
マラサダの話を読んでから、

マラサダ好きな私は、
「いいな〜♪」「食べたいな〜♪」
って思ってたんですよね。
私がハワイに行ったのは21年前。

 

 

あれから全然行っていなくて、
行きたいな〜と言いながら
重い腰をあげることなく、
年月が過ぎていました。

(ブランド名がハワイ語なのは、
21年前にハワイで感じた
空気感の影響でつけたのです。)
 

 

ハワイに行かないと食べられないよな〜。。。
と半ば諦めかけていたのだけど、
やっぱり食べてみたいなという
想いはずっとありました。

 

 

なので、マラサダを食べて幸せ〜♪っていう
イメージを頭の中では
ずっと描いてたんですよね・笑。

 

 

意外にも実際に食べていないけれど、
なんか食べて幸せ〜♪って
疑似体験してるだけでも、
結構幸せだったり^^;

 

 

月日が経って、ちょっと忘れた頃に、
「あれ?!お店が出てる!!」って、
偶然出かけた先で見つけたんですよ。

 

 

なんの迷いもなく即注文して、
ランチを他で食べた直後にも関わらず、
その場で食べました♪

(反射的に行動してたくらいだから、
よほど食べたかったらしい笑。)

 

 

食べる前も、
食べる時も、
食べた後も、

ワクワクしてた♪

 

 

揚げたてアツアツ、
フワフワ、サクサク、
ほんのり甘くて、

 

 

幸せ〜♪♪って感じて
ウキウキしてる私がいました♪

 

 

そう、
ブログをみて、いいな〜♪とワクワクしつつ、
でも、諦め半分ありつつ、
それでも「自分が食べて幸せ〜♪」って、
イメージしてたまんまの感情まで、
マラサダとともに味わってました

 

 

今までいろんな出来事を引き寄せるように、
叶うことが多かったんですが、
どれも共通していたのは、
「具体的に叶った時の
イメージを思い描いてた」んですよね。

 

 

良いことも、そうでないことも、
頭の中でイメージしたことが
叶ってることが多かった。

 

 

さらに、そこから深くわかりやすく言えば、
宮本佳実さんも仰ってるとおり、
「感情を先取りして感じる」
ということをすると、
叶いやすいっていうのも、
今回の体験でリアルに感じました。
(佳実さんの美味しいもの情報に感謝ですね✨🙏)

 

 

 

・具体的に叶った時のことを思い描く。
・叶った時に感じる感情を先に感じる。
これ、「願いを叶えるための法則」です。

 

 

 

何度も引き寄せて叶ってることに、
毎回驚いてしまいます。
 

 

でも、嬉しいことが叶ったら、
ちゃんと受け取りましょうよ♪♪
ちゃんと嬉しいって喜びましょうよ♪
 

 

その繰り返しで、
叶えたいことが叶っていき、
叶えるコツを掴んでいけるように
なるのですよね^^
 

 


 

想い(熱意・意欲)のベクトル(方向性)を
叶った未来に向ける。
 

 

タロットカードでは「ワンド(棒)2」があります。
「方向性を考えたり決めたりする」
というキーワードのカードです。
 

 

両立というキーワードもあるように、
今まだ叶っていない状態の位置にいても、
叶った時のことを思い描いてベクトルを向ける♪
 

 

そうすることで、
願いが少しずつ叶っていきますよ✨
 

 

叶えたければ、法則をお忘れなく♪^^

 

 
※追記。。。日本のレナーズは2008年に
オープンしてたそうです。
馴染みのショッピング施設で行ってるのに、
全然気がつかなかった。。。
 

知らない・気づかないって
こわーいって思いました・苦笑。
でも今知れて良かった♪♪

 

 

 

香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー
 


 
■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング受付中☆
(メール3往復/面談90分)
 
■タロットリーディングレッスン
受講お申込み受付中。
 
詳細は下記ホームページをご覧ください♪
 
***********************************
女性専門*カウンセリング・レッスン/
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************
 
■メールマガジンの登録はこちら♪
 
■LINE@お友達登録はこちら♪