新月の願い事を書いていて。。


 
今日は新月。
 

 
新月にはもう夜中のうちになっていたので、
朝食を食べた後にゆっくりじっくりと、
手帳を広げて叶ってほしい
願い事を考えていました。
 

 

昨年などの過去のものも出してきて、
自分が今まで書いてきた願い事をみていたら、
だいたい同じようなことだったりするんですが、
 
今日じっくり読み返してみて気がついたことは。。。
 

 

私、仕事のことだったり、
住んでる環境のことだったりが多かった。
あとは物欲とか・笑。
 

 

あれ?
「私がこれをしている」とか、
「私はこれになっている」とかっていう
自分のことに関する願い事って、
ほとんどないやんって思ったんです。
 

 

意外とちゃんと自分軸で
願い事を書いてるって思っていても、
後で読み返したりしてみると、
遠回しに他人軸になってたりします。
 

 

だいたいの願い事は叶ってはいるんですが、
あともう一歩なのになーとか、
叶ってもちょっとしたら、叶ったものが逆戻り、
なーんてこともあったりするんですよね。
 

 

叶ってることが前提で書くこと、
具体的に書くことというのは、
いろんな方が叶いやすいコツとして仰ってますが、
まさにその通りです。
 

 

誰が、何を、どこで、どうした。
 

みたいに具体的にね。
 

 

お金の願い事だったら、
「たくさんお金が入ってきています」よりも、
「100万円〇〇するための
お金が入ってきます」のようにとか、
 
恋愛とか結婚とかだったら、
「良い結婚相手に出会えて
交際をスタートさせている」というよりも、
 
ちゃんとどんな人が望みなのか、
出会いたいかを出してから、
「〇〇な人と出会えて、
結婚前提でのお付き合いをしている」とかね。
 

 

仕事も人間関係も、欲しいものも。

 

 

具体的に書けば書くほど、
自分自身の意識設定もしっかりするので、
叶いやすいんだなって感じます。
(実際に私の叶ってるのは
そういうものが多いので^^)
 

昨日書いたブログ記事でも、
明確に私の仕事は〇〇することです!
と、言えるようにするのも、
 
今その仕事をしていなくても、
本当にしたい仕事をこうして明確にしてみれば、
その仕事ができるようになってたりもします。
(願い事叶えるのに通じてましたね^^)
 

 

新月の願い事だけに限らず、
神社などに祈願するときも、
そうやってちゃんと、
具体的にお願い事をしてみる。
 

 

そうすると、もっともっと
いくつも願い事が叶っていくんだと、
自分の過去の新月の願い事と併せて、
今回の願い事を書いていて感じました^^
 

 

今月の願い事は、
具体的なものや多くなりましたよ♪
(私自身の願い事も書きましたよ^^)
 

 

あとは、自然の流れに任せて、
自分の今できることや、
自分を満たすことをして過ごしておきまーす♪
 

 

みなさんも是非、
新月のお願い事書いてみてくださいね♪☺️
 

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー
 

 
■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング
(メール3往復・面談90分)受付中。
 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタート!
 
詳細は下記ホームページをご覧ください♪
 
***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************
 
■メールマガジンの登録はこちら♪
 
■LINE@お友達登録はこちら♪