気持ちがザワザワした時は・・・。


 

なんだか気持ちが
ザワザワして落ち着かないときや、
息苦しさを感じた時は、
 

ひとしきりは漢方を飲んだり、
アロマやハーブを試したりするのだけど、
それでも、ザワザワ感が消えない時、
 

私は「ブッシュフラワーエッセンス」を使います。
今はルームスプレーのようになってるものです。
(クリームタイプもあります。)
 

 

空気をすっきりリフレッシュするための
「speace clearing」
と、
ゆったりと自分の時間を過ごすための
「calm&clear」
がお気に入りです♪
 

もちろん、他のもその時に応じてなので、
おススメですよ☆
(ニールズヤードレメディースで購入できます。)
 

 

アロマも香りも付いていて、
とてもリラックスできます。

 

 

気持ちがなんとなくザワザワして、
落ち着かない。
それも、
原因が特になにかわからないのに、
ザワザワしてるというときは、
 

それは自分の内側からのザワザワではなく、
周り(外部)からのザワザワした気持ちや
空気感の影響を受けてることがあります。
 

 

別に外部からの何かといっても、
その外部のせいだけではなく、
「自分自身が外部からの空気感を
跳ね除ける力が薄れてきているから」
というのが大きいのでしょう。
 

 

疲れやストレスや環境・年齢などによって、
だんだん積み重なると、
自分の内側からの気で跳ね返せなくなるんですね。
 

 

だから、
こういったエネルギッシュなお花の
エッセンスが入っているものに
力を貸してもらうこともいいのかもなと、
このブッシュフラワーの
スプレーを使うたび思います。
(これが絶対と妄信的になるは
ちょっと違いますが。。。)
 

 

こういう
「目に見えないけれど存在しているもの」
の説明は非常に難しいんですけど、
 

 

目に見えないものには、
目に見えないエネルギーの補充や補強が
できるものが必要なんだと思うのです。
 

 

自分の内側から跳ね返すほどの
エネルギーが不足してきているから、
補充や補強をして、
ちゃんと跳ね返せるように
回復させる手助けの一部として、
 

 

スピリチュアル要素が少し入ってるものも、
たまに取り入れる柔軟な考え方を持つのも、
気持ちがザワザワしたときの対処法として、
あってもいいと実感を通して
お伝えいたしました^^
 

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。
 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。
 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪
 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************
 

■メールマガジンの登録はこちら♪
 
■LINE@お友達登録はこちら♪