自分で自由を選んで過ごそう☆

最近は、
カフェで読書しよう!とか、
ボーーッとしよう、とか思っても、
なぜか仕事のことを考えてしまう。

 

 

たぶん、
そういう性分なんだろうし、
「自分の毎日や在り方=仕事」
だから切っても切れないよねって思う。

 

 

この頃は、
スタバやタリーズと
変わらぬくらいの頻度で、
マクドナルドで
好きなキャラメルラテを飲んでいる。

 

 

自宅で仕事をするとゆるりとできる、
とか、
人間関係で悩むこともなくて良いと
思われがちだけど
(過去に言われたことあったし)
実際そんなことない。

 

 

人間関係無かったら
仕事にならないし、

自宅だと境界線が
あやふやになってしまい、
職場で寝泊まりしてるような
感覚になってしまう。
(うちの場合は
上階の騒音もあるからなおさら)

 

 

だから、
こういうカフェでのんびりでもいいし、
仕事を短時間集中するのも良いし、
自分のペースは、意外とこういう
「カフェ」が一番良いのだと実感してる。

 

 

そんなこんなことを綴りながら、
ブログがこうして更新できちゃった・笑。

 

 

仕事するのも、
リラックスやリフレッシュするのも、
ゲームして遊ぶのも、

 

家だけ、職場だけなんて決めてしまわないで、
臨機応変に自分の自由に過ごしてみると、
今よりもパフォーマンスが
向上できるかもしれないよ♪☺️✨

 

 

やっぱり毎日は愉しんで過ごさなきゃね♪

 

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************