感情を動かすことで豊かになれます♪

お花屋さんへ行って、
ダイニング用のお花選んできました✨

 

 

お店の中は、
春のお花でいっぱい!
 

 

予めブーケにされているものを
最近ではめっきり選んでますが、
こうして季節の花を小さなブーケにして、
選びやすくなっていると嬉しいですよね♪😃

 

 

今回は白いスイトピーと、
菜の花の組合せを選びました♪

 

 

黄色いお花があると、
一気に明るく楽しい気持ちになります✨
(黄色は陽気さとか明るさという
色彩心理がありますよね♪)

 

 

お花を飾ると主に「視覚」から、
アロマの香りを焚くと主に「嗅覚」から、
脳に刺激を与えてくれます。

 

 

わぁ、綺麗!、
わぁ、良い香り♪

 

 

というのは、ちょっとした「感動」。

 

 

「感」情を「動」かされるから、感動です。

 

 

美的センス(感性)や、情緒を豊かにするには、
こうした身近な「感動」を感じることが、
自然とできる練習になれるんですよね♪☺️

 

 

もちろん、
あおぞらが清々しい!
とか、
美味しい〜♪でもオッケーです笑。

 

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************