柚子との幸せな組合せ♪

寒い季節には、
柚子やみかんなど
柑橘系が美味しいですよね〜♪

 

 

香りもなんだかホッとします✨

 

 

今限定で、
meiji 「THE chocolate」シリーズの
「ゆず」を見つけました。
 

 

ややビターさを感じるチョコレートに、
ほのかに柚子の
ジューシーな香りが広がります✨

 

 

このシリーズの美味しい食べ方は、
小さめに割って、
口の中ででゆっくりと
溶かすように食べると
香りを楽しめます。

 

 

噛んで食べてしまうと
香りを感じられず、
ちょっともったいない
食べ方になってしまうので、
ゆっくり味わうように
食べるようにすると良いです☺️。

 

 

この他にジャスミンとかもあったりして、
いろいろ従来品も限定品も楽しめて、
お気に入りのチョコレートです♪

 

(でもチョコはたくさん食べれないので、
この季節は私にとっては過酷です・苦笑。)

 

 

柚子や柑橘はホッと
気持ちを和ませてくれて、
チョコレートは高揚と
リラックス感を促してくれる
「幸せな組合せ」♪

 

 

スーパーなどで見つけたら、
皆さんも是非、味わってみてくださいね♪

 

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************