可愛く綺麗になるのは好きですか?

 

タロットとアロマ、
哲学・心理学、
香水フレグランス。
 

 

 

私といえば、これ♪なんですが、
メイクアップやコスメも大好きで、
いろいろ試してみては、
自分に合うもの探しを
常に愉しんでしています♪

 

 

ちょっと違うSNSで、
すでにメイク品などのことを
簡単にですが綴ったりしています。
 

 

せっかくクリエイティブライフカウンセラー
と名称も変えたことですし、

ブログなどのほうでも、
エッセイとかコラムみたいにして、
読みにきてくださる皆さんが可愛く綺麗になって、
クリエイティブライフ(暮らしを創造する)
に役立てていただければなと思っています。
 


 

「愛される私になれるHappy Beauty Diary」
と題して、
どんどん私が実際に
試したものを載せていくんですが。。。
 

 

そこで。。。さて。
そのエッセイやコラムのように、
どこで綴るか、今考えているところ。。。
 

 

このブログ内で綴るのもいいんですが、
noteのほうで綴ろうか、
はたまた新しくブログを
立ち上げて独自で綴っていくか。。。
など、案がいっぱい出てきてるところです^^;
(そんなの自分だけで決めろよ〜
なんて冷たいこと言わないでね💧)
 

 

どこにしようか〜、と考えてる中、
今日もまたひとつ
一目惚れのメイク品に出逢いました♪^^

KATE(ケイト)のアイシャドウです♪
(初KATEです♪)
 

 

2月からは、
いろいろアイテム・使い方など、
こんな風に綴っていきますので、
どこで綴るか決まり次第、
即お知らせしますね^^

 

 

わくわくするものを、
皆さんにシェアできることが
とっても愉しみです♪
(今日は予告だけでした♪)
 

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。
 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。
 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪
 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************