高いか安いかよりも、似合うかどうか。

いろんなモノが、
今の時代は何でも手に入る時代です。

 

 

高級ブランドやデパートコスメから、
ファストファッションや
プチプライスなコスメなど。

 

 

自分が身につけるものや持ち物は、
できる限り自分が、
好みの気に入ったものを
選ぶようにしています。

 

 

だって、
それは「好ましい気が入る」から☆

 

 

たとえ金銭的な理由はあったとしても、
「高いから」とか「安いから」
という基準ではなく、

「これでいいか」ではなく
「これがいい」で選びたいと常に思っている。

 

 

そしてそれが、
「自分に似合ってるものかどうか」
も視野に入れるのです。

 

 

どんなにブランドのものであっても、
ビクビクしながらだったり、
見た目で明らかに違和感あるものは、
そのブランドのものも、
自分自身も魅力半減してしまいます。
 

 

それはプチプライスなものであっても同じ。

 

 

あとは、
「ばっかり」という偏るのではなく、
組合せで「自分自身が質の高い人間」
になるように仕上げるようにしていくんです。

 

 

高級ブランドと
プチプライスなものを
組合わせてみるのです。

 

 

それを「センス(感性や感覚)を
磨いていく」と言います。

 

 

センスって、
磨かないと発揮できません。

 

 

センスが無いと思ってる人は、
単にセンスを磨く習慣が無かっただけです。

 

 

センスを磨くと同時に、
自分のことをもっと向き合って知ること。

 

 

そうすれば、
自分の似合うモノがわかり、
自信を持って「これがいい!」で
選ぶことが愉しくなってくるのです✨

 

 

そこにはもう、
高いから安いからという
価値で測る自分は存在しなくなり、

自分の毎日の暮らしや
言動行動、立ち振舞いまでが、
思い通りになっていきます✨

 

 

まさしく
「暮らしや人生を想像していく♪」
(クリエイティブライフ)
です。

 

 

もっともっと、
自分の愉しいを
極めていってもいいんです✨😊

 

 

センスの磨き方や、
自分を知るためとしても、
個人カウンセリングやレッスンを
どうぞご利用くださいね♪😊

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************