自分の想いを確認してみる。【アロマと心のつぶやき】

 

ときどき
「私は何がしたいのだろうか?」
「どういうことをしたいと思ってるのだろうか?」
という気持ちが湧いてくることがあります。

 

 

考えてもラチがあかない時こそ、
アロマ心理カードを見てみると、

「落ち着いたところから、
ちょっとだけ前に進んでいきたい。」

(カモミールローマン逆位置と
スイートオレンジの組合せより)

 

 

そんな心理のカードが出てきました。

 

 

自分の心や想いに照らし合わせてみて、
確認していくことが、
「自分と向き合ってる」
ってことになるんだよね。

 

 

たしかに気持ちは落ち着いている。
使うアイテムも、お客様に提供することも、
これだよねっていうものも決めているしね。

 

 

ただ、タロットやアロマの調香だけでなく、
もうちょっとアロマ心理カードを
使っていきたいなっていう
前へ行きたい気持ちもある。

 

 

私は自分に向き合えてると思っていても、
案外向き合えてなかったりするから、
カードリーディングというのは、
ものすごく
「向き合い理解や和らげていくアイテム」
として必要だって実感してます。

 

 

まずは「施してもらう側」から始めてみてもいい。
そのあとは必要と感じるならば、
「自分でする側(セルフケアとして)」で、
できるようになっていけるといいかなーってね。

 

 

タロットは様々なことが観れるけれど、
この私が創ったアロマ心理カードは、
主に自分自身の表層心理や
深層心理を観ることが得意です。

 

 

もし、自分自身の心の声が
わからなくなってしまったり、
環境や他者に流されて
自分の意見や想いを抑え込み過ぎてしまい、
苦しくなっているならば…。
 

 

どうぞアロマ心理カードの
個人カウンセリング(メール)
にいらしてみてくださいね☺️

 

 

あなたのお役に立てれば幸いです✨

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■「タロットカード」または
「アロマ心理カード」を使っての
個人カウンセリング (メール2往復)受付中。

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************