「好きなもの」を選んで運気を上げよう♪

食べるものを選ぶ時、
皆さんは何を基準にしてますか?

 

 

私は1番は
「その時の食べたい!という気分のもの」を、
2番目には
「好きなもの」で選ぶようにしています。

 

 

もし、金銭的にちょっと。。。となった時は、
出来るだけ「好きなもの」にしてます。

 

 

食べるものにも「妥協はしない」です。

 

 

朝昼晩と間食は、
自分の体の細胞の素ですから✨

 

 

自分の気分や好きなものという、
感情に従うことは、
自分の意見を受け容れてることになります。

 

 

それプラス、
今の気分を取り入れるというのは、
フィーリング(感性)をも
受け容れてることになるんですよね♪☺️

 

 

外食でもスーパーでも、
同じお金を支払うのも、
好きなものや食べたいものに
お金というエネルギーを出すわけですから、

気分が良くなるし、
気分が良くなれば周りにも
ハッピーな気持ちが伝わります。

 

 

お金が無いから、とか、
食べたいものが無いから、とか、
「これでいい」ではなく
「これがいい」にしていこうよ♪)

 

 

無いことにフォーカスせず、
そこに在る好きなもの、
気分が向いてるものを選んで、
運気向上をしていきましょう♪☺️✨

 

 

ちなみに画像は、
大好きな鎌倉も「いも吉」の紫芋コロッケです♪

 

 

鎌倉に行ったら、
必ず「いも吉」で紫芋シリーズ食べてます♪
ウキウキするんですよね〜♪☺️

 

 

香妃
Lei*alaタロット&アロマ*
クリエイティブライフ カウンセラー

■個人カウンセリング スケジュール
2018年は12/15にて終了いたしました。
2019年は1/7(月)10時より開始です。

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性専門
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************