ライフスタイルをクリエイトする、それが私の人生の目的です。

毎日の暮らしや、
自分の持つマインドや雰囲気を
クリエイト(創造)していくのが大好きです。

 

特に、自宅のインテリアや自分の雰囲気を
心地良いものにしていくことが得意なんですよね^^
(インテリアは千趣会さんが大好きで、
自宅の家具の半分は千趣会通販で揃えてます^^)

 

インテリアでもその他大体のことは、
常に思考整理をするのに、
ノートに書き出していってますが、
ここのところ私自身の仕事の方向性がどういうものなのか、
暮らしとのバランスはどんな比率でしたいのか、
を中心に書いています。

 

そもそも私、占い師で活動をしているわけではないんですよね。。
前々からお伝えしていますが、
相談員とかカウンセラーという立ち位置でいます。

 

タロットカードとかアロマ心理カードとか、
カードリーディングをしている以上、
占い要素も入ってるので、
占い師と言われてしまうのも仕方のないことなんだと思います。

 

けれど、ずっと私の中では違うものだと感じてる。
それでもカウンセラーと言っていても、
時々違和感を感じることがあって、
なんだろうなーってブレそうになる時もあったり。。。。

 

でも気づいちゃったんですよねー。
気づくというか、明確になったんですよ。ようやく^^。

 

 

インターネット上で起業する形になって20年ですが、
実は私、その前からもパソコンなどを使って、
ずっとクリエイティブな仕事や趣味をしていました。
 

起業してからもアクセサリー作家だったり、
ホームページ制作だったり。

 

だから、ずっと名刺の肩書に
「クリエイター」という名称をつけていました。

 

今日も、インテリアを考えていて
(買う買わないに関わらず、みて考えるのが好きなんです)
ふと自分の想いを再認識したのが、
クリエイティブなことをしているのが自然であり、
すごく好きなんだなって。
(行き着く先が必ずクリエイティブという言葉におさまるんです。)

 

よく斬新な考えやマインドを持ってると言われることもありますが、
まさしく、クリエイティブなことしてないと
私生きていかれへん〜〜〜〜〜!っていつも言ってたりします。

 

インテリアが好き、というよりも、
どんな空間づくりをしたいか、こんな空間を作りたいとか、
そういう空間をクリエイティブしていくことだったり、

 
アロマもアロマの良さを伝えたい!というよりも、
香りによる雰囲気や空間、マインドなどを創り出していきたい。
だからブレンド(調香)するんだということに、
ようやくはっきりと気がつきました。

 

タロットにしても、哲学にしても、
人生をクリエイティブにしていくために、
極めたりレクチャーしたりしていきたい。

 

そんな、
 

これしたい!を現実世界にしていく!(ここはしていきたいではなく断言・笑。)
そういう自然としていることを、もっともっとたくさんの人に伝えたり、
同じようにクリエイティブな毎日を過ごしていきたいと
願っている人たちのお手伝いをする仕事をしていく。

 

肩書きには「クリエイター」は絶対外したくない。
だから、私のしていることと肩書きが皆さんの中でリンクできるよう、
肩書きを変えることに決めました。

 

15日までは今のカウンセリング(鑑定)を受付けているので、そのままですが、
16日から新しい肩書きに変わります。(名前は変更はないです^^)

 

私自身の暮らしやマインド、
性格までもクリエイティブさのある毎日ですから、
ブログを読んでくださったり、
SNSをみてくださる皆様に向けて、
これからも発信していこうと思います^^

 

活動のメニューについては、
「セルフケアに役立てるため」という目的は変わらずですが、
個人カウンセリング、タロットやアロマ調香のレッスンの
少しばかりの改定はありますのでご了承くださいませ。

 

新しい肩書きについては、
15日のブログにてお伝えいたします^^。

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************