ジルスチュアートジェルパフューム(限定品)【私と香りの世界観】

本日12/7は、
ジルスチュアートの限定フレグランスの発売日。

 
もちろん、予約購入してきましたよ〜^^

 

今回は、スプレータイプだけでなく、
ジェルパフューム3種セットも限定で発売ということで、
こちらも一緒に購入してきました♪^^

 

限定&人気商品なので、
在庫がずっとあるわけではありませんが、
この週末にご興味ある方は、
ジルスチュアートのお店で香りのチェックなどの
参考になればと思います^^

まず、画像向かって右にある大きなボトルのフレグランスは、
クリスタルブルーム ムーンライトマジック オードパルファム
の100mlサイズです。

 
「ムーンライトマジック」
月灯りが輝く冬の夜空をイメージした香り。

 
ベルガモットなどの柑橘系やフローラル系がトップに香り、
優しい甘い香りトンカビーンズ、ローズ、ジャスミン、イリスや、
ジルのクリスタルブルームシリーズ共通の香りを経て、
落ち着きのあるムスク、サンダルウッドなどの香りで締めくくります。
(詳しい香りの調香内容は、
ジルスチュアートのホームページをご覧ください。)

 

フローラルの甘い香りですが、
今回のフレグランスは、爽やかな香りでつけやすいです♪

 

香りの系統としては、
ジルスチュアートのクリスタルブルームシリーズの香りなので、
似た雰囲気はあるものの、
冬の澄み切った夜空をイメージしているように、
すっきりして甘さが残りにくいのが特徴のような気がしました。

 

スプレーが苦手な方なら、3種のセットになった
「ジェルパフューム セレクション」なら、
量の調整ができるのでトライできそうですよね♪

画像向かって左から、

(青)クリスタルブルーム ムーンライトマジック
(ピンク)クリスタルブルーム
(白)クリスタルブルーム スノー

の香りになります。

 
(青)は今回の限定フレグランス、
(ピンク)は一番最初にリリースされたクリスタルブルーム。
(白)は限定から既存品になったフレグランスです。
(スノーは私、好みの香りです^^)

ジェルパフュームとあるんですが、
ジェル状というよりも、クリーム状に近いです。

 

ただし、ボディローションやハンドクリームとは、
香りの経ち方が違い、
トップ・ミドル・エンド(ベース)とノートで香ってる感じがします。
(私のつけて様子をみた感覚です。)

 

あと、パール粒子が入っているので、
キラキラとしていてとても綺麗✨

 

ごく少量を手首やデコルテなどにつけてみると、
さりげなくて可愛いです♪^^

 

今回は、今日発売されたジルスチュアートのフレグランスを、
真っ先にご紹介しました。

 

限定品なので、
売り切れてしまってる場合もありますのでご了承くださいませ。

 

ジルスチュアートの香りは、
とっても上品・清楚・女性の優しさのあるものが多く、
香りを纏うとそのオーラを感じさせる魅力があります。

 

恋愛はもちろんですが、結婚していても、何歳になっても、
温かみのある女性、可愛らしさのある女性でいることは、
愛されるために必要なエッセンスです。

 

あくまでもフレグランスは誰かのために香らせるものではなく、
自分自身が優しい気持ちに包まれ幸せ感を感じるためのアイテム。

 

上手に使いこなせるように、
いろいろ少量ずつから纏う習慣を
身に付けるのも楽しいですよ♪^^

 

※ブログのバージョンアップをしたら、
編集ページがガラリと変わってしまっていて、
リンクがつけられたり、つけられずいます。

後日リンクをはりますので、
しばらくはグーグルなどで検索して、
ジルスチュアートのページをご覧いただければ幸いです。。。

 
 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************