2018年のクリスマスブレンド【香妃のアロマ調香フレグランス】

毎年クリスマス時期にはアロマのブレンドを作っていて、
玄関に香らせています。

 

 

今回の香りは、

「キラキラと輝きある喜びのクリスマス✨」

をイメージしての創香です。

 

 

タイトルは「Joyful Christmas✨

 

 

使用したアロマ精油は、

 

トップ:マンダリン、グレープフルーツ
ミドル〜ベース:イランイラン(エクストラ)
ベース:シダーウッドアトラス

 

 

です。

 

 

Joyfulって、喜びとか嬉しい知らせっていう意味があります。

「喜びや嬉しいことが溢れるクリスマスになりますように♪」
という気持ちを込めてネーミングとイメージしました♪

 

 

 

滴数などの調香レシピは「note」という
クリエイターの方がたくさん集まっているサービスに
有料記事として投稿しましたので、
よろしければ、どうぞご覧いただき作ってみてくださいね〜♪^^
(アカウントは@leiala)です。

作ったらぜひ感想きかせてくださいませ☆

※記事内の調香レシピの著作権はLei*alaと香妃になります。
(しばらくはnoteの会員さんのみ購入できるようにしています。)

 

 

ちょっと来年からはアロマ調香フレグランスの方を
力を入れていくことにしているので、
レシピの投稿も少しずつ増やしていきますよ〜♪^^

 

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************