まさしく「無」の世界・・・【タロットなつぶやき】

 

3連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?
私はのんびり好きなことをして過ごしておりました^^

 

今日からまたブログ再開、ということで、
さて、書こうとパソコンに向かってるんですが、

・・・見事に、言葉が浮かんできません^^;

 

書きたい題材はあるんですが、
人に伝えたいこと、
自分の想いとして言葉が浮かんでこないんですよね・苦笑。
(書きたいと伝えたいは別物だということですね^^)

 

まさしく、

「無」の世界です。
私の頭の中。心の中も多分同じ。

 

 

あれやこれやと
自分の考えや感情が出てくる状態って、
もしかして「雑念」なのかもしれない。

 

 

他者や自分以外のことに関心を向けているから、
自分の理念や価値観などに反することに、
過剰に反応してしまうのかな。。。とかね^^。

 

 

無の世界をタロットで表すと
「死神(デス)」のカード。

 

 

ごちゃごちゃしていたあらゆるものを、
一掃するように、
物事を停止させたり無の世界にします。

 

 

この3連休は哲学を学んでいたんですが、
自分の中にすーーっと浸透するように、
いろんな疑問や感情などに納得いく体験をしました。

 

 

なので、
余計に頭の中はスカッっと
何も無いような状態だったりします^^;

 

 

 

頭の中が「無」の状態になると、そわそわしそうなんですが、
不思議なほど、安定していて自分でもびっくりです・笑。

 

 

明日からは、またタロットリーディングや
アロマ・香りの魅力を綴っていきますね♪^^

 

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************