自分の質を高めるタロットリーディングレッスンです♪

今週は、
『タロットリーディング基礎・大アルカナ』レッスンを
受けてくださった方が修了されました☆(1期生さんですね♪)
ご受講いただきありがとうございました!
(今回は満月頃に始めて満月で終わったという、ちょっぴり神秘的な現象♪)

 

 

全4回のレッスンなんですが、
4回目(修了日)には、
基本的なことをピンポイントで確認できる
「修了テスト」をします。

 

 

修了テストといっても、合否とかはないので、
確認テストの感覚で受けられるものなんですが、
テストの問題を考えたりするのが楽しくって♪^^

 

 

きっちり問題を解くことで、
どういう風に自分が問題に対して記憶しているのか、
そういうのも確認してもらえれれば良いな、
と思って組み立ててみました。

 

 

毎回レッスンが終わったら次回までの間に、
1日1回は1枚引きで何かをタロットでみて、
解読することを宿題にしています。

 

 

添削をする際は、
正しいとか間違ってるという判断はしないで、
「違い」を知ってもらうことメインにしているので、
解釈や解読の方法の違いを学べるよう工夫しています。

 

 

こういう講座やレッスンって
「できないからできるようになる」
「知らないから知る」ためにお金を出してきてるのですから、

 

そういう受講生さんの向き合う姿勢に対して、
ちゃんと向き合って、最後の日には、
受講始めた頃よりも少しでも前に進めていたらいいかな♪
と思ってレッスンをしています^^

 

 

修了証もテキストの中に一緒に入れていただけるように、
同じ用紙で作りましたよ〜♪^^
学んだ証、ですよね✨

 

 

 

このタロットリーディング大アルカナの
テキストやレッスンの進め方は、
今までいろんな講座などをしてきた集大成でもありました。

 

 

もちろん、
小アルカナもテキストをちょうど制作してるところなので、
大アルカナでのマインドを盛り込みながら、
小アルカナの世界観を、
楽しく習得していただけるようにしていますよ♪^^

 

 

大アルカナレッスンを受けてくださった方は、
単発スキルアップレッスンも受講していただけます。

 

スキルアップレッスンでは、
解読で行き詰まったところを教えて欲しい時や、
ウィークポイントの壁を乗り越えるためなど、
リクエスト形式でレッスンしています。

 

その他、いろいろ企画がわんさか出てきて、
ノートにも書き出してまとめたりしているので、
また近日中に公開できるようにしていきたいと思っています。

 

 

タロットリーディング基礎・大アルカナレッスンの、
次回開講は2019年(来年)4月になります。

 

受講募集は2月頃で、受付人数枠は3〜4名までとなり、
マンツーマンまたはセミプライベート(2名)を予定です。

 

 

詳細は年明けのメルマガなどでお知らせいたしますね。

 

 

レッスンを受けてみたいな〜と
検討されている方がいらっしゃいましたら、
ぜひメルマガの登録をお勧めします〜♪
(メルマガ読者割引あります^^)

 

 

これからも、
各レッスンについてのお話しも綴っていきますので、
受講申込みの参考になれば嬉しいです☆

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************