自分を喜ばせよう♪

自分を喜ばせよう♪

 

パンケーキが食べたくなったので自分のために料理をして、
お気に入りの可愛いお皿などを使って、
ちょっとしたお家カフェのようにしてみたら、
なんだかワクワクしてくる♪^^

 

 

ホームページのレッスンや
カウンセリングページを少しずつ手直しをしてみたり、
(少し途中のところがありお見苦しくて申し訳ないです・汗)
カレンダー機能はあまり思う使い方ができずにいたので、
自分でスケジュールのページを新しく作って差し替えてみました♪

 

 

レッスンで使う書類などをサクサク作ってみたりと、
クリエイティブな1日が過ごせると、
やっぱり楽しいな♪って感じます^^

 

 

自分を喜ばすことをしてみたら、
テンポ良く進められるから不思議です♪^^

 

 

 

自分を喜ばせることは、
自分の機嫌も良くなるわけだけど、
それは、実は周りの人たちにも
幸福(しあわせ)のお裾分けをしてることになるんです♪

 

 

機嫌の悪い人の側にいると、
なんだか伝染したかのように不安になったりビクビクしたり。。。
機嫌をわざわざ取らなきゃいけなくなることもあったりして、
なんとも邪魔くさい人になってしまうよね。

 

 

機嫌が良いと、
他者に機嫌を取らせる手間をかけさせないということと、
なんだか穏やかな気持ちにもさせることに繋がっています。

 

 

人を喜ばせたり、他者に喜ばせてもらうことを望む前に、
まずは自分を喜ばせることを何かしてみよう♪^^

 

 

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスン
次回は2019年4月中旬〜スタートします。
お問合せ受付中。

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************