新しい天然石の仲間入り♪

こんにちは、香妃です☆^^

初の水晶玉を
私の手元にお出迎えしました♪^^

ずっとアクセサリーづくりがメインで活動をしていたので、
玉状のものは持っていなかったんです。
(興味もなかった。。。汗)

でも、ここのところ、集中力が今ひとつ出せなくて、
集中力を高めるには球体の天然石を
眺めるのがいいなぁ~♪と思ったら、
凄く欲しくなってきちゃって^^

ここ数週間、近くの天然石屋さんで、
どれがいいかなぁ~と下見していて、
今日ようやく買いに行って来たんです^^。

そうしたら、
ラッキーなことにセールが始まっていて、
10%オフで買うことができました♪^^

いろいろ店員さんと話をしてて、
5Aクラスの透明度が高い水晶玉にしました☆

clystal

帰宅してから、
家にあったヒマラヤ水晶でも台座を作ってみたりして、
そのときの気分や願い事に合わせて台座の石などを
替えてみようって思ってます♪

ここ数年、私の好きな天然石は『水晶』が続いています。
特にヒマラヤ水晶の透明度と
柔らかく強いエネルギーの虜になってしまったから☆
(ヒマラヤ産でないのも大好きですよ~)

誰かの色に染まらず、けれど、色を主張せず、
自分という芯の力強さを感じる水晶。

たぶん、この先も基本は水晶のまんまだと思います^^。

今回の仲間入りした水晶玉、
さっそく浄化して眺めています^^

そうしたらほんと不思議!!

近くに置いてタロット解読したら、
すごくスイスイなめらかな文章で
解読ができるではないですか!!!(驚!!)

通常の鑑定では、
水晶玉は近くには置いてはしないですけど、
集中力が途切れがちなときには、
とっても相性が良いようなので
これから愛用品にどんどんなっていくんだろうなぁ♪^^

楽しみです☆

水晶玉とタロットと、ってさ、
占い師らしい感じがするね~♪
なんか妖しいかしら_笑。^^

香妃

Lei*ala
http://www.leiala.net/