私の使命ってなんだろう?

 

このあいだ、
ふと私の使命ってなんだろう?って思ったんです。

 

そこで、タロットで観てみることにしました^^

ワンド(棒)エース逆位置・・・意欲発動不全
ソード(剣)6逆位置・・・調和反応できない
ソード(剣)3・・・改革、悲しみ

 

このカードからするとね、

 

私の使命は、
「勇気が出せない人に勇気づけをして後押しをすること。」

 

何かをやりたい気持ちや意欲はあるものの、
空回りしたり、怖さから一歩前に踏み出せないでいて、
諦めて自己完結で終えようとしている人だったり、
自分を変えたいという気持ちがあるのに、
くすぶってる人に改革するお手伝いをする、

 

ということだね^^

 

 

勇気づけは、ただ褒めればいいわけでもないし、
後押しするというのは、
エール(応援)でゲキを飛ばすわけでもないのよ。

 

その人のことをありのままを受け入れて、
その人の持つ魅力やできることにフォーカスを当てて、
その部分を伸ばしていくようにする。

 

それは、どういう相談内容であっても、
最終的には自分自身と向き合わっていくことになるのだから、
そこで私はこんなもの、私なんて、と自己完結しないで、
その先も伴走するように進んでいけるようにしていきたいなと思ってる。

 

勇気を出せるようになるっていうのは、背景には「安心感」が必要だから、
その人の安心できる地点まで根気強くお付き合いさせていただきます。

 

 

それが、私の使命だよ、とカードからのメッセージでした^^

 

 

タロットって、他者からの言葉のように感じるけれど、
実は自分自身の内面の鏡。

 

だから、自分のことをカードで観たときは、
自分の中に在る「こうしていきたい本当の気持ち」の現れなんですよね^^

 

 

自分の使命とは?というカードを観てみて、納得した・笑。

 

自分の使命を知りたいな、というときも、
丁寧に拝見させていただきますので、
宜しければどうぞカウンセリングやレッスンにお越しくださいね♪^^

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスンの
受講お申込み開始しました!

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************