落ち着かせる時間をもつ

とあるイベント用のアロマ調香、
まずは試作が出来上がりました♪

 

 

提出期間まで日数があるのですが、
今回は早めに作って寝かせて、
落ち着かせる時間を設けました。

 

調香したての香りでもいいのかもしれませんが、
それだと時間が経つごとに香りが少しずつ変化していくんです。

 

 

複数の個性あるアロマ精油の香りを
1つに落ち着かせるためには、
即物的にならず、
落ち着くまでそのままにしておく時間が必須です。

 

 

 

ある程度、これでよし!と思ったブレンドですから、
あれこれ他のものを試したり変えたりするのは、
逆に自分自身を迷わす元になったり、
こうしたいと思っていたものとは程遠いものになってしまう。

 

 

だから、なんとかしたいと思った時ほど、
手を加えないことにしています。

 

 

これって、経営(仕事)やあらゆる人間関係だったりに似てるね^^

 

 

 

あとは書類を書いて提出します✨
(→この文字に書き出す作業の方が大変かもしれない・汗)

 

 

 

また情報解禁の時期になったら、
ブレンド内容やテーマについてお話ししますね^^

 

 

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスンの
受講お申込み開始しました!

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************