綺麗な感情と明るい空気感は「水」から創られる

 

ひさしぶりにミネラルウォーターを買ってきました^^

 

最近、なんだか水道のお水が美味しくないなーと感じるんですよね。
浄水器をつけてるけれど、やっぱり美味しいと感じない。。。

 

いくら飲んでも潤う感じがしなくて、
だんだん飲むのも遠のいでしまってました。

 

お茶リーフをいろいろ買って飲んでみるものの、
やっぱり美味しい♪とはあまり感じない。

 

私の味覚がおかしいのか・・・?と思ったので、
試しにミネラルウォーターを買ってきたわけです。

 

これで美味しいって感じない場合は自分の味覚問題よね^^;

 

今回はコントレックスにしました。
(硬度の高いお水が好きなので^^)

 

そうしたらね、

 

すっごく美味しいんですよ、お水が。
身体の中に浸透してる!って感覚があるので、

 

結論、私の味覚がおかしいわけではない。
ということが判明しました^^

 

 

私がお水が美味しいと感じないときって、
自分の身体の細胞が澱んでいるときだったりします。
(お店で出されるお水が美味しくないのは別として。)

 

 

最近になって、SNSなどでなんだかビジネス色が強かったり、
感情をそのまんまぶちまけてる人が多いなって
重い空気感が嫌だなって感じてたんです。

 

 

人間を構成している細胞ってね、お水がとっても大事なんです。

 

 

読んだり聞いたりする言葉だったり、考え方だったりも、
粗悪だったり暴力的だったり、感情のまんまを吐き出してるものは、

書いたり話したりしてる人自身はもちろん、
読んだり聞いたりしている人にも影響がおよびます。

 

脳の細胞も、肌の細胞も、内蔵の細胞も、
どんどん枯れていきます。
まるでゾンビのように。。。伝染していくんです。

 

 

やっぱり同じ仕事絡みでSNSやブログをしているのならば、
必ずそこには読み手が存在します。

 

SNSやブログは自分のフィールドのようで、
実は公な場でもあるんですよね。

 

 

同じ読むなら、読んで気持ちが明るくなったり、
熱意が伝わって感動したりしたいものだし、

同じ書き手なら、自分の記事や発言を読んで
明るい気持ちや感動してもらえると嬉しい。

 

 

どう感じるかはその人次第にはなるんですが、
私はできる限り、書き手でも読み手でも、
綺麗な感情でいたいし、
明るい空気感があるのがいいなと思います^^

 

 

それを目指してブログや
自分の発言をするように心がけています。

 

 

それでも、澱んできたなーと感じた時は、
私は宮本佳実さんが大好きなので、
クラブヨシミストの動画やブログや著書で
柔らかく明るいパワーをいただいています✨

 

 

今日も綺麗なミネラルウォーターを飲みながら、
動画をみていて綺麗なエネルギーを補充できましたよ^^♪

 

 

お水、あなどるなかれ。

 

そして、
「自分にもっと綺麗なお水を循環するようにしよう」と改めて感じました✨

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 

■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスン(マンツーマン)の
受講お申込み開始しました!(残りわずかです)

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************