「幸せ感」は自分で創れる♪

10月からソフトバンクの
プレミアムフライデー再開♪

 

今回はおなじみの
「サーティワンアイスクリーム」です✨

 

 

私の場合、

「無料でもらえるからもらう」

ではなく、

食べたいからありがたくいただく♪

って思って食べに行きます♪^^

 

 

気持ちの持ち方次第で、
何倍も何十倍も、
「嬉しさ」や「美味しさ」を味わえるからです♪^^

 

 

今回選んだのは、「魔女のトリック」というフレーバー☆

 

りんごとグレープのフレーバーなんですが、
紫がりんご、赤がグレープの味がする、
まるでトリックのような不思議なアイスでした♪

 

 

優しい味に癒されながら、
ゆったり美味しくいただきましたよ♪^^

 

有り難くいただくという感謝の気持ちと、
自分の食べたいと思い、食べに行くという行動をする。

 

 

受け取り上手になるためや、自分を満たすことの練習は、
意外と些細なことだったり、たくさん身近にあるんですよね☆^^

 

 

その些細なことが、「幸せ」だと感じられるかどうかは、
自分次第です。

 

 

「幸せ感」は自分でいつだって
自分で創り出せることができるんです♪♪

 

 

 

香妃
タロット&アロマ心のカウンセラー
アロマ調香クリエイター

 


■タロットまたはアロマ心理カードを使った
「メール1通鑑定」
「メール3往復カウンセリング」受付中です☆

 

■タロットリーディングレッスンの
受講お申込み開始しました!

 

詳細は下記ホームページをご覧ください♪

 

***********************************
女性のための
アロマ調香*心理*タロットリーディング
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/
***********************************