感動を分け与えてもらったキーボード☆

image

ALOHA*香妃です☆

 

iPod touchで使えるキーボード、
見つけたので注文していたのが
今日は、届きました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

これ、
すごいねーーー!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

 

 

すごくちっちゃくて軽いし、
キーボードだけでなく、
後ろはオーディオの
コントローラーになってます。

 

しかも!
なんとこれ、受話器にもなってるの。

 

 

なので通話も受話器としても使えるし、
ヘッドフォンをつければ
ワイヤレスヘッドフォンにもなるんです~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

とにかく、試すごとに

すごい凄ーーーい!!の連呼した・笑。

 

 

 

ホント、スッゴい感動したぁ~~!(*´∇`*)

 

 

しばらくは、
キーの固さがまだ固いのと、
文字打ちしてるときに
うしろのリモコン部分を押しちゃうけど、
慣れれば解消できることだと思うので嬉しいな〜♪(^^)

 

 

実は、小さくて軽く、
白色のiPod touchで使えるキーボードを探していました。

 

 

電化店でも思うのがなくて、
検索もうまく見つからず。。。(。・ˇ_ˇ・。)

 

けれど、日を置いてキーワードなどを変えて検索をかけてみたら、
いくつかいろいろ試されてる人のYouTubeに行き着きました。

 

その人の伝える言葉がとても心地良いんです(•‾⌣‾•)

 

 

なぜなら、自分の感じたことを素直にカメラに向って話をしている。
もちろん、感じた素直な言葉ってプラスワードですよ、
批判だったりマイナスなことではなくね。

 

 

とにかく、その人もこの小ささ、手軽さに感動したんだそう。
それをそのまんま表情に、言葉に表していて、
さらにそのキーボードの良さを伝えてました。

 

 

思わず観た私まで、その人の嬉しそうな感動の顔と言葉に
ワクワクした気持ちと嬉しさに満たされた!!(⺣◡⺣)♡*

 

 

思わずその人の伝えていたメーカーさんのサイトを探してみたら
メーカー直販で通信販売で購入できることもわかり、
値段も予算内だしと購入しました^^

 

 

届いた商品は、本当に感動しちゃった〜♪^^

 

 

あの人の感動は、これだったんだなぁ〜♪とまた嬉しくなって、
感動を分け与える伝え方って素晴らしいっ!!!って改めて思ったヽ(´▽`)ノ

 

 

私も、いろんなクライアントさんに接するけれど、
こんな風に感動を分け与えていきたい。

 

自分の頭の中に描いていたものが手に入った喜びだけでなく、
お金でも買えない、目に見えない感動も
一緒に得ることができた週末でした♪^^

 

ちなみにこのキーボードは、

プリンストンテクノロジー社

iPhone用/Android用スマートコントローラー

『PTM-BHK』 (iBOW mobile)

だよっ♪

 

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

 

 

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/