アロマとハーブの教室、再開!

ALOHA*香妃です^^

 

教室業務、7月より再開します☆

 

まずは

aromalesson-200

 

アロマセラピー入門と、

 

 

herblesson

 

メディカルハーブ入門の講座です。

 

 

どちらも月1回にだけ開いての
スローペースなんですけど、
続けていくことを自分のテーマとして、
開講していきます^^

 

 

資格試験に向けてというよりも、
どちらかといえば、
生活や家庭、もちろん、
自分自身のためのアロマやハーブの取入れ方。

 

 

カルチャー的なというよりも、
メンタルやメディカルや美容などの、
作用なども重視した観点での使い方。

 

 

などを講座を通じて、

いろいろお話できたらいいなっ♪って思っています^^

 

 

7月の次は9月に開講。(8月は夏休みなので〜)

 

 

心も生活も”ゆとり”のきっかけをつくるアロマとハーブに
ご興味ありましたら、
どうぞお申込みの上お越しくださいね♪

 

 

美味しいハーブティーをご用意してお待ちしています☆^^

 

 

詳しくはLei*alaのWEBサイトをご覧くださいませ^^

 

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

 

 

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/