10代女子のためのタロット心の相談ルーム

20140519-115043-42643246.jpg

こんにちは、
タロット×アロマ心のカウンセラー香妃です^^

10代女子のためのタロット心の相談ルームへようこそ^^

 

この相談ルームは、
2013年1月からLINECafe+というSNSでサービスを開始しました。

 

私自身も10代の頃、たくさん悩みました。
それは勉強のことだったり、自分の性格のことだったり、
恋のことだったり、人間関係だったり、将来のことだったり。。。。

 

友達はそれなりにいたとは思うけれど、
心を開いて話をできる友達は、いなかったです。

 

たぶん、
友達や親などの周りの人たちだけでなく、
自分自身を信じることができなくって、
ひとりで悩みや不安を抱えてたんだと思います。

 

もしも、主観や価値観の押しつけがなく、
自分の話を受け容れてくれる人がいたら、
10代のころの私はまた違った人生をおくっていたかもしれない。
そういう人がいたらいいなぁ。。。。そう思ってた。

 

子供から大人への中間地点の多感で繊細な年代だから、
悩みや不安はあるもの。

 

ならば、あのときの私のようにツラかったり悲しかったり、
道に迷いそうになってる10代の子たちに私ができることを施せるのは、
その『そういう人がいたらいいな』の『その人』になること。

 

話をすることで、心も思考も少しずつ整理していくことができます。
自分の知らない知識や価値観を、ここを通して知ることもできます。
そして、本当に自分がどうしたいのか、自分はどうしていけるのか、
自分で考え、自分で決断し、自分で行動できるようにサポートしていこう☆

 

10代女子のための、というのは、
こういう想いから運営を始めました。

 

本来私は、カウンセリングの対価として、
料金をいただいて活動をしています。

 

けれど、10代は経済自由はほとんどありません。
ならば、大人になる二十歳ぎりぎりまでの10代限定で、
奉仕活動(ボランティア)として無料でしていこうと決めました。

 

無償ボランティアだからといって、大人のカウンセリングと同様、
同じクオリティ(質)で寄添い向き合います。

 

時には優しく、時には厳しいことも言ってしまうこともあるかもしれません。
けれど、それはあなたの持っている可能性を伸ばしていきたいと思うからこそ、
ありのまま率直に伝えていくことにしています。

 

話したいこと、相談したいことがあれば、
私の主観だけで答えることなく、タロットカードを使いながら、
お話を聴かせていただき、カードからのメッセージをお伝えします。

 

『月に2回まで』という制限はありますが、
1回1回、丁寧に向き合わせていただきます。
そして、相談にきてくださったあなたも、
その1回の相談後、自分自身の心との対話に役立ててほしいなと思います。

 

ひとりで考えることも必要。
けれど、
もしも行き詰まってしまったり、
考えがぐるぐる整理出来なくなってしまったときは、
いつでも相談にいらしてくださいね^^

 

あなたとのお話し出来ることを楽しみにしています^^

 

 

Lei*ala*For Queens

代表・タロット×アロマ心のカウンセラー

香妃(こうき)

 

======================

【参加の必須条件】
・10代の女性限定の相談ルームです。
・公開制となります。ただし、メインのブログとは個別ページとなります。
・相談は月2回までOK。無料です。
1つのお申込みにつき2往復スタイルです。
・自分自身と向き合うという意志がある方。
・年齢証明をしていただくため、生年月日(西暦)を提示できる方。
・対価の替わりに、レビューを必ずお寄せいただける方。
・マナーやルールが守れない場合、参加の取消させていただきます。
(生年月日は年齢証明だけに使用します。掲載はいたしませんのでご安心ください)

上記の必須条件を承諾いただいた方のみ、ご相談を承ります。

======================

ご相談をお申込みいただいたあと、
まずはご相談内容を掲載させていただきます。
その後、3〜7営業日以内に
お申込み順に丁寧に回答してまいります。

回答までお待たせする場合もございます。

しばらくお待ちいただきますよう、
よろしくお願いいたします。

======================

10代女子のためのタロット心の相談*
相談申込みと回答ルーム入り口はこちらです☆

======================

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
カウンセリング&WEBショップ
Lei*ala(レイ’アラ)
http:://www.leiala.net/
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚