♥︎Lei*ala 色と天然石の意味とパワーリスト

 Lei*ala 色と天然石の意味とパワーリスト 

天然石と色の意味やパワーを簡単にですが記載してみました。お買い物のご参考にどうぞ♪(^-^)

【天然石の意味とパワーリスト】

天然石名 意味・パワー
アイオライト 直感力を高める。自分らしさを取り戻す。自分に自信を持てるようになる。身体にたまった毒素を排出する。

アクアマリン

癒しと活力をもたらす。気持ちを穏やかにし、勇気と希望をもたらす。コミュニケーション能力を高める。
アベンチュリン 精神や感情を安定させる。人間関係や財産に豊かさをもたらし繁栄力を高める。
アマゾナイト カラダと心のバランスをとり活力を与えてくれる。周りの人や環境に振り回されなくなる。

アメジスト

直感を高め、潜在意識を引出してくれる。浄化と保護する力と精神を安定させてくれる。恋愛成就に。
アンバー(琥珀) 安全と富をもたらし、繁栄力を得られるように促す。焦りを解消し落ち着かせる。
エメラルド 肉体と精神を調和させて強化させる。悪い運気から身を守り、成功へ導く。愛情を高め成就させる。
エンジェライト 冷静な心でトラブルや悩みの解決を見いだせるようになる。直感力や癒し力が高まる。
オニキス マイナスエネルギーから守りプラスエネルギーに転換する。意志力を高める。
オパール 潜在能力を開花させる。縁を結ぶ石。
ガーネット 強い浄化力があり、怒りを解消する。愛を継続させる力がある。
カーネリアン 勇気とチャレンジ精神を旺盛にする。仕事や勉強で頑張りたい人に。
カイヤナイト 冷静さを取り戻し、思いやりと落ち着きをもたらす。コミュニケーション能力を向上させる。
クリスタル(水晶) 心身や環境を浄化し、エネルギーを高める力がある。
クリソコラ 心の痛みを癒し心の力を強めて自信を回復させる。繁栄と仕事の成功を高める。
クリソプレーズ 激しい怒りや不安・緊張の感情の高ぶりを静める。人間関係の信頼を高める。
クンツァイト 心の痛みを緩和し、愛する気持ちを取り戻す。感情を浄化し心の疲れを癒す。
サファイア 仕事や勉強の集中力を高め、知性をもてる。心を落ち着け冷静な思考を育む。
サンゴ 運気を上げ富と幸運・繁栄をもたらす。コミュニケーションを活性化し出会いを呼ぶ。
サンストーン 依存を断ち切り、自立心を高める。落込みややる気のでないとき気分を向上させる。
ジェイド(翡翠) 魔除け・災難除けのお守りに。思いやりのある人間関係を築く。ビジネスの成功。
シトリン 願望達成と意欲を高める石。仕事運をアップさせ商売繁盛を呼び込む。
スギライト 発想力・想像力・洞察力をもたらす。マイナスな感情を取り除き精神を安定させる。
ストロベリークォーツ 幸運の石。愛情と富を引きつけもたらす。心に満足感を与えてくれる。
スモーキークォーツ マイナスエネルギーを取り去り精神を安定させる。心を強化し目標達成や成功できるよう促す。
セラフィナイト 心の問題を解決し穏やかな安定した心を取り戻す。心をオープンにし、コミュニケーション力を育む。
セレスタイト 純粋な心を取り戻す浄化の石。
ターコイズ 心の不安を取り除き前向きになれるように促す。厄よけや旅のお守りに。
タイガーアイ 頭脳を明晰に仕事運アップに。富を引き寄せビジネスの成功へと導く。
チャロアイト 不安と恐れを克服し一歩踏み出す勇気を与える。体内の毒素を排出し心身ともにリラックスさせる。
トルマリン(ブラック) 嫉妬などのネガティブな念や電磁波などから保護してくれる。
トルマリン(ピンク) 愛情表現の力をアップさせ心を活性化させる。女性的魅力を高める。マイナス思考をプラスに変える。
ブラッドストーン 勇気と決断力を高め、変化に対して辛抱強くなるように導く。血液を浄化する。
ブルーレースアゲート 焦りや不安を取り除く。心を開きコミュニケーション能力を高める。
プレナイト インスピレーションを高め、正しい選択を促す。緊張と不安をやわらげる力がある。
フローライト 心を落ち着かせ、集中力を直感力を高める。
ヘマタイト 勇気を与え勝利をもたらす。積極性を高める。
ペリドット 自己受容できるように育む。マイナスの気持ちをプラスの気持ちへ変え人間関係の成長をさせる。
マラカイト 邪気や危険を跳ね返す。インスピレーションを高める。
ムーンストーン 母性を思い出させ女性らしさを高める。女性特有のストレスをやわらげ直感力を引出す。
モスアゲート 焦りやエゴを解放させ気持ちを安定させる。健康と富をもたらす。
モルガナイト 心の傷を無条件の愛で包み込み癒し、心を柔軟にする。女性らしさや愛情を高める。
ラピスラズリ 直感力を高め潜在能力を引出し知性を磨く。危険を回避し強運を呼ぶ。思いを上手く伝えられるようになる。
ラブラドライト 直感力を高め潜在能力を開花させる。恐れや不安やストレスによるエネルギー消耗から保護する。
ラリマー 自分に厳しすぎる人や我慢し過ぎる人、自分を抑えてしまう人をリラックスさせる。
ルチルクォーツ 集中力を高め、積極性をもたらし願望成就へと導く。邪気・邪念を払い飛ばす。
ルビー 戦いに勝利をもたらす。血液を浄化して循環を良くする。人生と愛情に情熱をもたらす。
ローズクォーツ 愛情関係で傷ついた心を癒す。愛と美を高める。女性らしさや慈愛の心を高める。恋愛成就に。
ローズクロサイト(インカローズ) 愛情関係の傷ついた心を癒し、心の成長を促す。思いやりと愛を引き寄せ恋愛成就に導く。
ローズナイト 他者に依存せず自分の中で愛情を育む。精神的ショックやトラウマをやわらげる。

【色によるパワーリスト】

白&クリア 純粋さを表し、マイナスな感情やオーラなどを浄化してくれる色。
紫&青 思考力と知性の色。インスピレーションを高めたり潜在能力を引出したりと精神性の色。
茶色 大地に足をつけるように精神や物質的に安定感をもたらす色。
水色 冷静さとコミュニケーション能力を高める色。
ピンク 魅力と愛情の色。人を慈しむ心をもたらす。
グリーン 調和と再生、癒しや成長、健康の色。
オレンジ&レッド 心と身体のエネルギーが高まり活力を与えてくれる色。赤は闘争心を。オレンジは明るい気持ちに。
イエロー 希望と幸福感を得る色。気持ちを明るく心も物質も豊かになれるよう促します。金運の色。
マイナスエネルギーの吸収や保護をしてくれる色。権威を得たい時などにも。

copyright(c) Lei*ala&香妃
All rights reserved. サイト内文章・画像・デザインの無断転載はご遠慮願います。