星に願いを〜星〜【タロットなつぶやき】

今日は七夕ですね^^

 

街のあちこちで七夕イベントがあったりして、
たまたま出かけた先で七夕の笹があり、
短冊を書いて飾ると近くの神社で祈祷し奉納してくれるというので、
私もお願い事を書いてきました^^

 

昔から私、こういう初詣とか七夕とか、
願掛けするとき、どうしても自分だけの願いが書けなくて、
「みんなが幸せになりますように」とか周りの人のことを書いちゃってました。

 

でも、今回は自分も含めて周りの人も一緒にという気持ちで
願い事を書いてきましたよ^^
 

願い事の詳細は・・・・・もちろん、秘密です^^

 
 

タロットでは「星」のカード^^

 

星のカードは、「可能性や希望を見出すこと」、
または、「集中力」や「斬新さやトキメキ」なども意味します。

 

願うことって、集中力使います。

 
 

願いを叶えるために祈ることもそうだけれど、

願いを叶えるためには、
どうしたらいいのかと考え、
その考えをどう行動していけばいいのか、
そして、実際に行動していくこと、
それぞれに想いと気持ちを集中させます。

 

集中といっても、うーーーんって念じる集中力ではありませんよ^^;
その想いや秘めてる可能性などを、潜在意識の中で1点に集中させることをいいます。

 

だから、マイナス要素な気持ちや思考を持ち続けてしまうと、
叶ってしまう。

 

同じ叶うのなら、自分が叶って嬉しいことを、
こうなればいいなとドキドキワクワクすることを考えるほうが
自分にとっても得だと思いませんか?

 

 

たとえ1%の可能性だったとしても、
自分の中での可能性やときめく心や想いを自分の意識次第で、
見出せるようになっていきたいものですよね♪^^

 

夢はある日突然叶うもの。

 

夢が叶ったら、どうぞ過剰な謙遜をせず、
そのときのありのままのあなた自身で夢=現実を受け取っていいんですよ♪^^

 

 

私の大好きな「星に願いを・When you Wish Upon a Star」の
曲を貼っておきます♪
 

この動画は、ピノキオで有名なこの曲を、ビリージョエルさんが歌っています。
優しい気持ちになれる歌声と曲調です^^

 
英語と日本語の歌詞が字幕で流れていきますので、
併せて聴くと勇気づけてくれる曲なので、ぜひ聴いてみてね^^♪

 

 

 

香妃
タロット×アロマ パーソナルカウンセラー
心理アナリスト
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

女性の心に寄添い向き合うタロット×アロマカウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
『トライアル・タロット×アロマの鑑定』受付中!
→ → お申込みはこちらからどうぞ♪

 
LINE@にてブログ更新のお知らせをしています♪
ぜひお友達登録してね♪^^ → LINE@お友達登録する