フィーリング

私の一番の愛用タロット『ハーバルタロット』。

数年前、なんとなく気になり、本屋さんで取り寄せて買ったもの。

なんとなくハーバルというハーブに関わる絵柄が描かれているから、
買ってみたものの、今ひとつしっくりこなくて。。。

絵柄が好みでもなく、描かれているハーブも一般的なものもあれば、
そうでもないものもあったりして、しっくりこなかった。

師匠の使っている魔女タロットや、ライダーウェイト、マルセイユ、
その他いろんなタロットを使ってみて、気がついたらここ数ヶ月は、
このハーバルタロットばかり使ってます。

今では『なんとなく、このハーバルタロットが一番☆』

そう言える自分がいます。

これが『フィーリングが合う』っていうことなんだね^^

このタロットを買ったからこそ、
師匠の出してくれるカードと照らし合わせながら意味やキーワードを覚え、
解読する術を独学で身につけられたんだよね。

このカードがなければ、私は成長することはなかったです☆

相棒タロットのおかげ♪
もちろん、師匠のサポートがあってこそ何度も挫折したタロットを
習得してこうしてたタロットカウンセラー(占い師)にまでなれました♪

いろんな占い師さんのところで観てもらい、
いろんな心理カウンセラーさんにカウンセリングしてもらったけど、
一番しっくりきて、一番この人ならと
私の複雑な心の深部まで開けた数少ない人の1人が師匠でした。

これもフィーリングが合っているってことなんですよね^^

師匠のような志(こころざし)で鑑定をしたいと憧れの人でもあります^^
だから私の名前に1文字師匠の名前を入れるって決めました。

日々感謝してます♪^^

香妃