まらしぃ、ニューアルバム♪♪

9/30に発売されたまらしぃアルバム☆「The PianØ」。

 
今日近くの”village vanguard(ヴィレッジヴァンガード)”
で購入してきました♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 

TSUTAYAやタワーレコードなどでも販売されているんですが、
特典がvillage vanguardのほうが私的には欲しかったのですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
(店舗によって譜面曲も特典も若干違うんですぅ)
 

今回のアルバムは、オリジナルピアノ曲が収録されていて、
12曲も入ってるっ!( *´艸`)

 

とっても聴きごたえのあるアルバムです♪^^

 

お店に入ってCD探そうと思ったら、大きめの音でPVが流れてました・笑。
聴こえた瞬間、めっちゃ反応した自分にちょっとウケた・笑。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`
 

お会計をしてる間も、レジの横にあるもんだから、
なんだか気になっちゃって^^;
(買ってる最中だというのにねぇ笑)

 

なんだかいつもながら、
見つける→買う→持ち帰る→家で聴く
の、この段階全部、嬉しい気持ちでいっぱいになれる♪(⺣◡⺣)♡*

 

いつもまらしぃくんの演奏を聴いてて思う。

 
なんでこんなに情緒というか、深みというか、
ピアノの音色の魅力を最大限に奏でることができるんだろう・・・って。

 

やっぱりそれはさ、
前記事の「ストロボ・エッジ」でも書いたように、
ピアノを演奏することが本当に「好き」という気持ちと、
曲に対しての愛情が溢れているからなんだと思うのです( *´艸`)

 

いつもまらしぃくんのピアノ演奏を聴くと元気になれるし、
なによりも幸せな気持ちになれるんですよね❤︎(*˘︶˘*).。.:*♡

 

いつも本当に素敵なピアノをありがとうです♪^^

 

 

動画をみて、いいな♪と思ったら、
ぜひぜひ買って聴いてみてくださいね♪^^

※広告が出てきますが、
広告右上のバツじるしを押して消して観てね。

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー
 
 

女性の心に寄り添い向き合うタロット×アロマ 心のカウンセリングルームLei*ala (レイ’アラ)http://www.leiala.net/
 

頭や気持ちの整理ができないときや、
不安や迷いでツライとき、お話にいらしてくださいね^^

文字チャット・メールでの
カウンセリング・ご相談を受付中です☆