marask(まらすけ)のCD買ってきました♪^^

 

 

今日は、私の好きなピアニスト”まらしぃ”くんと、
ゲームミュージックなどを手がける
サウンドクリエイター”kors k”さんの
コラボアルバムの発売日ですっ☆(ˊᗜˋ*)و

 

タイトルは『Beat Piano Music』。
ユニット名はmarask(まらすけ)です。

 

まらしぃ(marasy)×kors kとおふたりの名前を掛け合わせてます。

 

 

今回はTSUTAYAヴィレッジヴァンガードタワーレコードなどで
購入できるということだったので、早速買いに行ってまいりましたよ♪
(iTunes Storeにもあります☆)
 

 

今日、TSUTAYAの店頭に行ってなんだか嬉しい驚きだったのは、
新譜アルバムのコーナーにどーーーん!!と数枚、
いろんなアーティストさんたちと並んでるではないですかぁ!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

こういうのって、ほんと嬉しいんですよぉ❤︎
だって、目線の高さで手に取ってもらえる場所。

 

 

たくさんの人たちにいっぱい聴いてもらいたいです☆✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

 

ダンスビート&ピアノが奏でる音楽は、
ほんとに見事に息が合っていて、なんていうんだろうね、
壮大さとかスケールの大きさを感じました♪^^

 

 

和風な曲もあり、
ダンスミュージック調あり、
ゲームミュージック調あり、
ジャズっぽい曲もあり、
旋律の美しさもありの

 

盛りだくさんです!!(やや興奮気味な私・笑。)

 

 

途中、
ジュリアナ?!
スプラットゥーン?!
って思う曲調があったりね・笑。

 

すっごい聴いていて楽しい曲ばかりです☆

 

 

 

元気でるよ、ほんと❤︎
私はすっごい元気になれるんです♪
アップテンポだけど、聴くたびすっごい癒されるのよね( *´艸`)❤︎

 

 

販売店舗によって特典が違ったり、CDの色が違ったりして、
遊び心もあって、そういうのも楽しくて、
エンターティナーだなって思う☆

 

 

『Beat Piano Music』maraskの詳しい情報は、
特設サイトがありますので、そちらを是非ぜひ!ご覧くださいね^^

 

marask特設サイトはこちら☆

 

 

プロモーション動画もあります☆
かっこいい曲が目白押しで紹介されているので、
こちらも観て聴いてくださいね〜!

 

 

 

コラボっていいよね♪
ひとりの活動も素晴らしいけど、
それぞれの専門としているのを一緒に掛け合わせていくことで、
1つのものになり素晴らしい作品になって、
聴く人を楽しくしたり、嬉しくさせたり、感動させたりできちゃう♪

 

 

聴いてみていいな♪と思われたら、
どうぞ店頭でCDを買って、いっぱい聴いて元気もらってくださいね〜♪^^

 

 

 
 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/