フィリューリングスフェスタに行ってきたよ♪

先週、赤レンガ倉庫で開催されている
「フィリューリングス・フェスタ」
に行ってきました♪

赤レンガ倉庫の1号館と2号館の間の
広場全体を使っての大イベントで、
ドイツの料理やスイーツ、ビールがいっぱい出店!!

正直すんごいどれにしようか迷います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

私たちが食べたのは、
ソーセージチャパタ(右)、ドイツソーセージとジャーマンポテトが
挟んであるドイツ風サンドイッチと、
ドイツ風ミートローフとバイエルンケーゼを
サンドしたバイエルンサンド(左)です。

飲み物はやっぱドイツビール♪(*´ `*)

私が選んだのは、すっきりとした香りとマイルドなコクのある風味で、とっても美味しかった!!
(名前忘れましたが、スムージーと同じお店で買ったよ♪)

マンゴースムージーはあっさりとした飲みやすいマンゴースムージー。
暑い時にぴったりの飲み物ですよね♪

スイーツのお店も美味しいのでオススメだよ♪(*´ `*)

私たちが行った日は、平日だったけれどかなり賑わってました。

あんまりお祭りって好んで行かないんですが、
ドイツフェスタはなんか好きだから行っちゃうんだなぁ♪( *´艸`)

青空の下でビールとプレッツェルをつまみながら、
のーーんびりできた日でした☆

リフレッシュできて楽しかったよ〜♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

6日まで開催中なので、ご興味ある方は是非行ってみてね〜☆
(屋外は暑いので注意してくださーい)

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/