logical emotion(ロジエモ)【Love Music】

2015-02-19-06-40

こんにちは、香妃です( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 
昨日2/18に、私お気に入りのまらしぃさんがピアノ弾いてる3人バンド
ピアノロックトリオ「logical emotion(ロジエモ)」の
メジャーデビューアルバム「LOGISTIC FUNCTION」の発売日でした♪

 

私は一足早く、
一昨日に予約先にてgetしてきたよ❤︎( *´艸`)

 

ボカロ曲を14曲をピアノ・ベース・ドラムでインストカバーしてます。

 

ものすご〜くカッコよくて素敵で癒されます♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
もうこの数日で何度リピートして聴いたことか・笑。

 

ニコニコ動画(またはYouTube)で、
何度かプロモーション動画は観てたんだけど、
なんだかワクワク楽しい気持ちになれるんですよね〜☆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 
ベースのdrmさんの動きが面白くって、
クスって思わず笑っちゃうꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`♪

 
なんだかいいよね、笑うとか楽しいとか、
そういうのを感じるのって本当大事だもんね!

それに、バンドってひとりひとりの奏でる音が
合わさって1つの曲として出来上がる、
なんだかそういう調和してるっていうのが、
凄いなー素敵だなーって感じるんですよね♪
 

ボカロのオリジナルを知らなくても、
このCDはぜーーったいオススメ☆って
私は思ってます♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

楽しくて気持ちが軽やかになるので、
しばらくずーーーーっと聴いてると思います・笑。

 
いろいろ載せておこうかと思ったのだけど、
ひとまずは「パンダヒーロー」と
「千本桜」「アマツキツネ」の
3つをYouTubeをリンクしておきますね♪
(どれも大好きな曲ばかりです♪^^)

 


 


 


 

ぜひ聴いてみてくださいね❤︎(ˊᗜˋ*)و
(お気に召していただけたら、CDショップや
ヴィレッジヴァンガードにて販売されているので買ってね〜♪^^)

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

 

メール3往復タロットカウンセリング、
有料版トライアルタロットカウンセリング
好評受付中です⭐︎^^