トランスフォーマーな1日❤︎

tf

こんにちは、香妃です^^

 

先日、大好きなトランスフォーマーの映画、

最新作を観に行ってきました!!^^

トランスフォーマー ロストエイジ

 

映画館では、3Dと字幕で観たい!!と思ってたので、

劇場を探して観てきました^^

(しかもレディースデイとうちの子は

学割の価格にしたかったのでそれも狙ってね♪)

 

うん!凄かった!!やっぱり迫力がありますよね♪

(若干、目が回る動きの速さでしたが^^;)

 

今回は前作までのキャストが違って、

イメージが一新した感じでしたが、

それはそれでやっぱ楽しかったです♪♪

良かったら映画館に観に行ってみてくださいね〜☆

 

 

映画を観たあとに、パシフィコ横浜で開催されていた

トランスフォーマー博にも行ってきましたよ〜♪

 

IMG_3468

 

IMG_3467

 

うちの子も好きなんですが、実は私のほうが大好きなんですよね〜^^;

 

IMG_3470

 

IMG_3475

入り口入ったらすぐにバンブルビーのシボレー・カマロが!!

会場内でもバージョン違いでありましたよ^^

 

IMG_3477

オプティマス・プライムのトレーラーもありましたよ〜。

 

数日、渋谷あたりでトランスフォーマーの車たちが、

巡回凱旋していたそうで。。。観たかったなぁ〜。

 

IMG_3515

会場のど真ん中には、なんとほぼ実寸大・6メートルの

バンブルビーが展示されていました!

もちろん、オプティマス・プライム7メートルもあったです!!

 

IMG_3517

後ろからも撮ってみました・笑。

やっぱ大きいね〜〜〜〜〜。

 

他にも、ディセプティコン側やオートボットの車や、

大きなジオラマ、実際映画撮影で使われた

メガトロンの頭部なども展示してあったり。

 

途中、タイミングよくオプティマスが出てきていて、

握手できたです〜〜〜♪^^

 

親子でめっちゃはしゃいでしまった^^;;;

 

朝早くから夜まで出かけてて、

そのほとんどがトランスフォーマー三昧・笑。

この日は、めちゃくちゃ楽しい

トランスフォーマーな1日を過ごせました♪

 

IMG_3516

 

 

この角度から撮ったのが一番大好きなのです♪^^

キャラクターの中でバンブルビーが一番好きかな♪

 

私、車を運転したりはしないのだけど(免許もってませーん)

車は大好きで、いろんなミニカーを集めてたりします。

 

トランスフォーマーに出てくる車は、本当にカッコいいのが多くて、

トミカでないかなぁと思っていたら、

おもちゃ屋さんでありました・笑。

 

IMG_3514

 

バンブルビーとして販売していたもの(右)もいいんですが、

私個人的には、シボレー・カマロ(左)がカッコいいなぁと思うの^^

 

このシボレー・カマロ、実際に売ってるんですよ〜。

(うちは買えませんが・苦笑)

ときどきうちの近くの道路をこの車が通ることもあり、

あの人もファンなのかしら?それとも偶然?なーんて思ったりね^^

 

1作目から3作目までももちろん観たトランスフォーマーですが、

今回の映画も見終わったあとストレス発散できたのか、

気分もすごくスカッとできます。

 

あー、前作までのDVDまた観よう♪

 

ぜひぜひ、最新作映画、観に行ってみてね〜〜〜!!

 

香妃