癒しのジャスミン&サンダルウッド♪

今日は定期的に通っている
リラクゼーションサロンに行ってきました☆

いつも担当してくれてる方とは、
話がいつも楽しくて
マッサージの相乗効果のように癒されます(  ̄▽ ̄)

すっごく寒く、
足が氷のように冷たくなっていたので、
ひさしぶりのフットバスをつけてもらいました☆

アロマのバスソルトを選べることを
すっかり忘れていたのだけど、
どれにしようかなーと一覧をみて、
ん!?と目を引いたのが、
「ジャスミン」と「サンダルウッド」
のブレンドされたもの。

ジャスミンは、
自信をもって行動を促し、
サンダルウッドは、
波立つ心の緊張を和らげ落ち着かせてくれます。

男性的要素のあるこの香りのイメージは、

image

ジャスミン「熱意前進のワンド(棒)キング」
サンダルウッド「自己と包容力のカップ(聖杯)キング」。

なかなか家ではしないブレンドなので、
(ちょっとお高いですから~(  ̄▽ ̄))
即これ!!って決めました・笑。

それに、

私の好きな香りが2つともブレンドされてるなんて、
なんとも贅沢~~♪(*´∇`*)

仕事モードから抜けられなくなってたんだなー、
きっと(  ̄▽ ̄)うん。

5分ほどのフットバスで、
ぽかぽか全身温かくなったよ♪(^^)

プラス、マッサージをしてもらい、
帰りはすごく暑いくらいの体温で、
帰宅後もしばらく続いてました。

なんだか今晩は
アロマバスソルトをつくって入れた
バスタイムにしよっかな♪(*´∇`*)

image

もちろん、
ちょっと出し惜しみしたくなっちゃう
とっておきのサンダルウッド&ジャスミンで♪(*´∇`*)

行動するきっかけは、
何気ないところにあるもんだ。(  ̄▽ ̄)

みんなリラックスして温まるといいな~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/