至福のとき♪

image

私が何をしてるときが一番楽しいかといえば、
「本を読んでるとき」。(  ̄▽ ̄)

時間が経つのも忘れるくらい、
没頭したりと読んでる本の世界に浸れるときが、
至福のときです(*´∇`*)

文庫本、単行本、など、
ジャンルもあらゆるものが好きで、
本屋さんや図書館にいると、
ほんと飽きないです(^^)

先週、ハマっている
「ビブリア古書堂の事件手帖」の
4巻目が出たので早速買ってきて、
気分転換に読みふけっています♪

今回も面白い☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

たまっている仕事をある程度こなしたら、
そのあとはお楽しみとして
読書に没頭してるのだ♪(  ̄▽ ̄)

私も栞子さん並みに 本が好き~♪(*´∇`*)
(古書はあまりだけど。。。)

1冊1冊、本には著者の言葉で
読み手に語りかけてくるように個性があり、
書かれてる言葉以外の
メッセージや背景なども持っている。

そういうのを感じとりながら、
どんどん洞察力を高めていってる。

まだまだたくさん本を読んで
言葉に触れていきたいな♪

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う タロット×アロマ心理
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/