心理占星学、学び継続中☆

image

前のブログでも書いていたと思うのだけど、
今、地道にこつこつと心理占星学を勉強しています(^^)

タロットは、どちらかというと
偶然の一致性のもので、
そのときの対処法や心理状態を観たりする
「事象や気持ち感情などの動くもの」に向いている。

占星学は、その人の生まれたときの星まわりをみて、
「その人独自の持つ基盤になる不動の部分」を観るのに
向いています。

このふたつの占術をマスターすると、
さらに幅広く自分のことや
相手の考え方や対応の仕方などが見えてきます。

自分はこういう星回りだということを知ることは、
自分のことを知るということ。
長所も短所もです。

コンプレックスになっていることや短所だと思うところは、
実は自分にとってのすっごい強みなんだってこと☆

短所は長所であり、
長所はさらに伸ばしていく!

心理占星術で基盤を伝え、
タロットやアロマの心理作用で
対処や緩和法を伝え、
そして、
たっくさんお客様のお話を聴かせていただきたいっ!^^

あははー。
やりたいことは尽きませんなぁ〜(  ̄▽ ̄)

よし☆もう少し勉強したら、
少しずつ実践していこうと思います☆

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/