こころざすもの

image

私が今、志しているもの。

というか、
ポリシーのような
一本筋を通していることを
イラストにしてみました。

自然療法を学ばれてる方には、
なんとなく見たことある構図だなーと
思うかもしれませんね(^^)

「体・心・魂(精神)」
健康な人間を構成する3つのバランス。

それに似て、
私の芯の部分は、この
「アロマハーブ(植物)・タロット・天然石」

お客様に施し大切にしていることです。

この3つの真ん中にあるのは、
潜在意識・対話・個性(カラー)と

「心」

です。

潜在意識には答えや光があり、
自分自身やカウンセリングでの対話があり、
ひとりひとりの個性を育み
伸ばすきっかけとサポートをする。

志しているもの。

イコール

心指しているもの。

そっと寄り添い、
そっと心を
支援していきたいのです。

私もまだ人生習得の途中ですが。(  ̄▽ ̄)

一緒に心指す方向へ歩いていけたら、
その想いでひとりひとり、
接する人々や事象に向き合い続けます(^^)

今まで漠然とした感じの認識だったのを、
イラストにこうして描いて
説明ができるようになったってことは、
私も進歩してるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞ

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー
心に寄り添う タロット×アロマ心理
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/