セルフアロマ心理カウンセリング

image

ここのところ、
疲労感が抜けなくて
ふわふわめまいがする・・・(´Д`)

出掛ける前にどうしても
めまいと眠気があるから、
セルフアロマ心理カウンセリング
してみました。

そういえば、しんどーーいって、
何日か前から倦怠感あったのに、
無理してたのかも。
危ない、危ない(  ̄▽ ̄)

まず、思い当たるものから
アロマの香りを試してみます。

いつもパニックだったら
イランイランなのに、
なんにも響かず。。。

じゃ、ラベンダー?。。。
ってやっぱ響かず。

ベルガモットは。。。
香り嗅ぐ前からちがーーう!

じゃ、なに?

あ、クラリセージか。。。。

どんぴしゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

眠気炸裂。。。。(-.-)..zzZZ
心が溶けるような感覚。

あぁ。。。あたし、頑張りすぎや~。。
それがMAXになってしまって
ホルモンバランス崩し、自律神経か。。(^-^;

休息したいな~。。。
いや、 休息しよう☆

クラリセージで
リラックスするところまでわかったけれど、
これでは外出時はさらに眠気がきてしまうので、
やんわり解放感をあたえてくれるのは、
オレンジスイート。

たぶんね、
頑張らなくっちゃという焦りというか、
責任感というか。。。

そういう緊張感も
いっぱいいっぱいなんだろう。

ほとほと真面目すぎる自分だなーと、
今ではそういう
自分を受け入れられてたりする(  ̄▽ ̄)

不思議だね~、
前はあんなに真面目な自分が
嫌で嫌で仕方なかったのにね(^^)

対人で異常に気を引き締めすぎるので、
ちょっと緩和、リラックスしよ~♪
ってのが、オレンジスイートです(^^)

image

愛されピンクオパールと
(シンプルにシングルで作ってみました♪)
クリアにするヒマラヤ水晶のブレス、
オレンジスイートの香りのお守りもって
外出いってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱりぴったりはまってた☆
めまいがするわ~。。。ってときに、
オレンジの香りを嗅ぐと、
みるみるめまいが緩和して、
かなり助かりました。(^^)

ハマったってことは、
病気のめまいではなく、
精神的からくるめまいだねー。(  ̄▽ ̄)

アロマ心理カウンセリング、
再開も検討中。

ただし。。。

私自身の体調が
もう少し回復してからね~♪

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/