大好きな文具♪

こんにちは、香妃です(^^)

小さいときから、
文房具が大好きです♪(^^)

いろんな自分にとっての
使いやすいものや可愛いものをみつけると、
使ってみたくなり試してみます。

特に、カラーペンや付箋は、
いろんな種類がいっぱいあって、
見てるだけでも楽しいよね♪(*´∇`*)

今気に入ってるのは、これ♪

image

ミッキーのシルエットが可愛くて、
細さが書きやすい♪

image

いろいろな付箋♪(*´∇`*)

手帳も今年のは、
すごくシンプルなものにしたので、
カラーペンや付箋で
私流にカスタマイズしてます☆

人や用途別に色分けして書き込むと、
ぱっとみてわかりやすいし、
付箋は緊急度や必然なものを書いて張っておくと
忘れにくいしね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近は新たな活動を始め、
(もちろん、タロットカウンセリングね(^^))
ありがたく向き合わせていただいてます♪

ただ、かなりの思考能力を使うため、
頭のなかごっちゃごちゃになっちゃう( ̄▽ ̄;)

なので、大事なことは
こういうツールを使って
意識的にこなしています。

また楽しい文具を探すのって、
意外とリフレッシュになるんだよね♪(^^)

自分だけの視野で探すだけでは、
マンネリになっちゃうので、
これいいんだよ~♪っていう
みなさんにとっての、
文具などおすすめやお気に入りがあったら、
ぜひ教えてくださいね~♪(*´∇`*)

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/