今日の心の1枚「希望をみる」

image

こんにちは、香妃です(^^)

今日の心の1枚

星  「希望や期待を持つ」

冬場はどうしても寒かったり、
雨や雪が降ると部屋のなかもどんより暗くて
気持ちも落ち込みがちになりやすいですいね。( ´△`)

冬はどうしても苦手な私です。。。

ほっこりなにか心も
温かくなれそうなことできると良いんだけどね。

今の私、気がつけば「希望や期待」って
持ててないのかも。。。

対人にしても、物事にしても、
なにがしかの希望ある目標設定で
動く性格なもんで、
希望や期待感など目標設定が持てないと、
動きがとれないのです。。。

だから、私にとって
人生をただ流れるままに
なんなく過ごせてる人とかをみると、
尊敬に値するんですよね。

純粋にすごいなー。。。って思う(  ̄▽ ̄)

今日は冷たい雨降り。
どんより曇り空。。。

こういうときこそ、
キラキラ輝く星のように、
希望をもつようにしたいな♪(^^)
トキメクこととかも
持てればいいよね♪(*´∇`*)

しかし、今は何よりも眠い。。。
集中力が持たないので、
一仕事したら、寝て一休みします(  ̄▽ ̄)

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/