質問は興味のしるし☆

今日はカウンセリングオフの日。

半分仕事モード、
半分プライベートモードの日なので、
午前中に定期通院の病院へ行ってきました。

冬場は持病のコントロールが難しく、
いろいろ相談してきたのだけど、
まぁ。。。
いつもと処方されるのは変わらず( ̄▽ ̄;)

ここのところ、子供の部活の経理決算と、
仕事の経理と確定申告関係、
あとは家計うんぬんの私の苦手とする
数字ものに追われていて疲れてきてます。
。。。( ´△`)

病院で会計をして財布に領収書をしまってるときに、
受付のスタッフに
「あの~、あのハンドクリーム使ってみましたよ(^^)
良い香りですごく良かったですよ♪」

と、数ヵ月前にプレゼントした
ハンドクリームの感想を聞かせてくれました☆

急なことでびっくり!だったけど、
受付のみんなで使ってくれてるんだとか♪(*´∇`*)
(あそこに置いてる~♪と見せてくれたよ☆)

使ってくれてるんだ~♪
気に入ってくれてるんだ~♪
って、すっごく嬉しかったなぁ~♪(*´∇`*)

いろいろうちのショップのことを聞いてくれて、
ちょこっと宣伝させてもらっちゃった(^^)

ただ、今日は営業できる心身ではないんで、
なんか愛想なかったかもしれない。。。
っていうか、今日はメンタルダウンしてるんで
最低限しか笑えないのよ。。。(´Д`)

あー、あたしやっぱ営業力ないわぁ・苦笑。( ̄▽ ̄;)

どうしてもカウンセリングオフの日は、
ぼ~~~っとしてるのことが多いんで、
(↑それが基の私なんで・笑)
今度の通院時に名刺でも持っていきます。

カウンセリングとか、日常でも、
私が相手にインタビューすることはあっても、
自分がインタビューされることなんて、
めったにないので、自分のしてることを
質問してくれたことも嬉しかったな♪(^^)
(質問ないと興味関心がないんだなーって
思っちゃうほうなんで)

自分のことを相手から質問してくれるって、
自分のことを興味持ってくれたってことですからね。
答えベタではあるけれど、嬉しいもんです(^^)

受付の人たちと話して、
なんだかようやくいろんなことの踏ん切りというか、
そういうのも決断できるようになってきたし、
今日はまだ半日だけど、良い日だな♪(*´∇`*)

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/