12/19 本日のハーブティー☆

20131219-233101.jpg

こんにちは、香妃です(^^)
 

今日は、
相方の体調に合わせてブレンド☆
 

いろいろ公私ともにあって、
かなりお疲れ気味のようで。。。
 

眠りにくいと話してたので、
今日はリラックスしてよく眠れるよう、
リンデンフラワー、レモンバーム、
カモミールジャーマンの3つの
シングルハーブティーバッグを使って
ブレンドしました。
 

3つとも気持ちを
落ち着かせてくれるハーブで、
レモンバームは、
アロマではメリッサと呼ばれ、
神経の高ぶりや緊張をやわらげてくれます。
 

リンデンフラワーも鎮静させる力が強く、
夜寝る前におすすめです。

 

相方に合わせてブレンドしてるけれど、
私も一緒に飲みます(^^)
 

意外と家族でも他者でも
「この人のため」としてることは、
周り回って自分のためにもなってること
も多かったりするんです。
 

情けは人の為ならず
 

このことわざのように、
人のためにかけた情けは
自分のためにもなるんだよ
っていうこと(^^)

 

私も昔から夜型じゃないのに
眠りにくいほうなので、
今日はこれでぐっすりねむれると
いいなって思います(^^)

 

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・