12/15 本日の心のアロマ♪

20131215-170524.jpg

こんにちは、香妃です♪
 

いつも、本日のハーブティーの記事が
思った以上にご好評いただいてたりします(^^)
 

日々の何気にしていることなんですが、
ちょっぴり参考になっているようで、
嬉しく思います(^^)
ありがとうございます♪
 

なので、調子にのって
「本日の心のアロマ」
も載せていきま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

 

空気が乾燥してきて、
加湿器は結露がひどくなるので、
我が家ではミストディフューザーが活躍します☆
 

そのミストディフューザーの中に、
アロマ精油を数滴入れてリビングや
仕事部屋、子供部屋、寝室を
部屋に合った香りを香らせてます(^^)
 

本日の香りは、
 
ベルガモット
メリッサ

 
です☆

 
ベルガモットもメリッサも、
精神的な不安や緊張のストレス負荷がかかり、
表面(体調や肌など)にストレスが出てきてしまったとき、
崩してしまった精神的なバランスを
穏やかさへ戻せるようにし、
明るい気持ちに促してくれます。
 

特に12月の忙しさなどのとき、
とても役立つ組合せだったりする(^^)
 

私も含めて、今回は
家族全員が忙しさをのりきれるよう、
選びました♪^^
 

爽やかな柑橘とグリーン系の香りで、
部屋の空気感も軽やかにしてくれますよ♪( ´ ▽ ` )
 

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・