ドイツクリスマスマーケットに行ってきた♪

20131213-204918.jpg

こんにちは、香妃です^^

 
横浜市営地下鉄センター北駅出て
すぐの広場で開催されている
 
「ドイツクリスマスマーケット」
 
に行ってきました☆(^^)
 

私の好きな外国が、
ハワイとドイツなんですが、
興味あってチラシをみたときから行きたかったんだ〜♪^^
 

ドイツのどこが好きかというと、
食文化だったりドイツ人の気質というか
精神というか、そういうのが好き。
 

あとはドイツ語が小さい時から興味あって、
大人になってから学んでもっと好きになったんです♪^^
 

のんびりした雰囲気や人との交流が
穏やかにあるっていうのかな〜、
そういうところに惹かれるんですよねぇ(⺣◡⺣)♡*

 

20131214-094822.jpg

20131214-094814.jpg
 

山小屋のようなお店が並び、
駅から向かって右側が飲食、
左側がグッズの売店になります。
 

平日だったので空いていて、
お天気も快晴ポカポカだったのは
ラッキー♪✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

20131214-094427.jpg

フランクフルトとフライドバームという、
アメリカンドッグのバームクーヘン版を食べたよ〜♪^^

 

食べ応えあって、味も美味しくて、
野外でのんびりできて満足♡
(あえていうならドイツビールも飲みたかった!!)
 

またもう少し気持ちのゆとりを
確保できるようにして、
またドイツ語を学んで、会話したい!!!
 

そんなふうに、
自分の楽しいことの原点を
思い出させてくれたイベントでした☆
 

お近くにお立ち寄りの際、
よかったら寄ってみてね☆(^^)
 

12/25まで毎日開催中でっす♪^^

 

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・