聖母のメッセージカード

20131213-153708.jpg

こんにちは、香妃です^^
 

昨日12日に発売になった
「聖母のメッセージカード」、
買ってまいりました!!^^
 

あまりオラクルカードは好みではないんですが、
(っていろいろ所持してますが^^;)
今回は、以前天然石で私の憧れている
森村あこ先生が出版された「アルケミアタロット」 で
イラストを担当していた貴希さんが、
今回のカードのイラストを担当してることを知り、
すごーくアルケミアのときのように惹かれたのです^^

 
今は便利だね〜^^
ネットで本屋さんの店頭在庫を調べて、
近隣に1件だけあるのを確認し、
買ってきました。
 
しかも1つしか置いてなかった!!
(もうちょっと置いて欲しいよねぇ)
 

アルケミアタロットで、
貴希さんのファンになってしまった私。
 

本当にイラスト、
美しすぎて素晴らしいです!!
 

カードから光り輝いてて、
想いだったり熱意だったり、
丁寧さや目に見えない一本筋だったり。そういうのを感じるの^^
 

そういう人が私好きなんですよね♡

 


ずっとアルケミアタロットで、
今は自分が必要だなって思うカードを、
携帯やiPod touchなどで写真を撮って
壁紙にして楽しんでます♪

 

今度は聖母ですよぉ〜☆
優しいイラストなのに、
すごい強いエネルギーはのようなものを
感じる不思議なカード。
 

貴希さんのイラストは、
そういった力強さを感じます^^
 

早速、全体をシャッフルして、
1枚引いてみました。
 

20131213-161511.jpg
 

地球の聖母
 

いろんなこと今年はあったもんなぁ。
いろんな意味で哀しさが多かったけれど、
きっと『楽しさの原点回帰』なんだなって
カードをみて感じましたよ^^

 

解説書の著者、姫乃宮亜美さんという方は
初めて知ったのですけど、
とても柔らかい言葉で
わかりやすく解説されていて、
なかなか面白くワクワクしながら
イラストを眺めています^^
 

壁紙にするの、今度はどれにしようかなぁ〜♪^^
 

20131213-153708.jpg
 

「聖母のメッセージカード」
実業之日本社
 

よかったら、皆さんも書店で見てみてくださいね♪^^
 

貴希さんのホームページURLも記載しておきま〜す♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~secretwings/

 

 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・