ミニオン映画、観てきたっ♪

20130923-162646.jpg

映画、観てきました!(^^)

 

「怪盗グルーのミニオン危機一髪」

PC公式:http://minions.jp
スマホ公式:http://minions.jp/sp/
 

前にレンタルビデオ屋さんで、
宣伝ビデオをしていて、
とっても可愛くて面白かったので、
まずは前作の
「怪盗グルーのミニオン月泥棒」
(タイトル間違ってたらごめん)
を借りて観てみたら、面白かったの☆

 

黄色いキャラクターのミニオンたちも
可愛くて
息子と一緒にハマってしまったのです^^

 

どういう面白さかって言うとね。。。
言葉には表現できない可笑しさみたいな、((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
なんとも抽象的すぎて申し訳ないけど、
面白いんです・笑。
(そんなんで伝わるんか。。。??苦笑。)

 

今回は、さらわれたミニオンたちを
助けに行くお話なんですが、
いろいろなストーリー展開があって、
こういう話なんだよ〜!と
一言ではいえなーーーい!

 

残念なことに英語&字幕で
観たかった私と息子。( ´△`)

 

吹替しかなく、しかも、
グルーの声が笑福亭鶴瓶さんって!!

 

「グルーが関西弁喋ってる〜〜〜!
ってありえへん!!」って思ってましたが、
見てるうちに自然に感じるようになってました・笑。

 

2Dと3Dとありますが、
もちろん家で体感しにくいのは3Dなので、
そちらをみてきました☆(^^)

 

映画館の中で、笑いがあって、
なんだか楽しかったなぁ♪

 

やっぱり笑うって、
幸せな気持ちになっていいね♪
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
ちなみに。。。
黄色は幸せや楽しさの色なのです♪^^

 

20130923-162706.jpg

 

ハマりすぎてついつい、
マクドナルドのハッピーセットの
ミニオンGETしちゃったわん♪( ´ ▽ ` )ノ

 

この笑い方、
好きやわぁ〜♡笑(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

レンタルでDVDがでたら、
ぜーーーったい今度は
英語&字幕でみたいですっ☆

 

 

 

香妃

 

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・