ご馳走さまの言葉♪

image

こんにちは、香妃です♪(^^)

先日、
同じマンションのお友だちのおうちに
遊びに行ったときにお裾分けしてもらった
「飯塚農場のうまいにんじんジュース」。

飲んでみたら、濃厚で
まさしくにんじん!って感じ・笑。

でも、すっごくにんじん本来の
甘味がしっかり味わえて
美味しかった~♪(*´∇`*)

たくさんいろいろな話を
聞けて聞いてもらって、
楽しかったです(^^)

人から美味しいものをいただいたら、
食したあとに自主的に直接
「ご馳走さま」っていうのが礼儀なんで
お礼伝えてます♪(^^)
(それがその物事のシメにあたるので)

ご馳走さまの言葉は、
相手に幸せを与える言葉♪(*´∇`*)

ありがとう☆
ご馳走さまでした~♪♪ヽ(´▽`)/

香妃

Lei*ala
http://www.leiala.net/